Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨夕から降り出した雨は昼前には止んだけど気温が上がらず・・・
ワン、ニャン、ブーの3人は小さいヒーター囲んでグータラしてました〜😱

2時過ぎになってようやく陽が射してきたので外仕事しました。
我が「ゴチャゴチャガーデン」も日に日に緑色が目立ってきてます!😊

狭い庭をアチコチ動き回るだけで大した事しないうちに
お散歩の時間になって今日もデジ出来ず・・・😔

なので
菜の花と小太郎 👇
20160414222100fbb.jpeg

20160414222058d5d.jpeg

毎日のように歩いてる川淵は「カラシナの菜の花」が満開!
小太郎の頭もモシャモシャ満開です!😥

満開と言えば聞こえはいいけど整備されてないって事
貧乏市には予算が無いのかな?

小太郎も予算が有りませ〜ん!😔
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
地震で大変な事になっていますが
え~予算がないのならいっそ 小太郎を坊主頭に(>_<)
小太郎 頭 白くなってきた?

にゅふふうぅぅ^^ こたちゃん くるくるヘアも可愛いと思うの!

モズさんへ

こんばんわ!
地震怖いですね。
昨夜はなかなか寝つけませんでした。

> 小太郎 頭 白くなってきた?
小太郎の先祖は白いプードルだったのでしょう
赤ちゃん時と比べると大分白っぽくなってきました。

mimihaさんへ

モシャモシャ小太郎も可愛いなと思うけど
これからの季節、スッキリしないと見るのも暑くて😱

こんばんは~(^^♪

心配で恐かったですね~・・・遠く離れていても地震はこわいです。

菜の花と小太郎ちゃんピッタリ似合ってカワ(・∀・)イイ!!~
むしゃむしゃの毛が.小太郎ちゃんのトレードマークでは???

その毛が欲しい人が居るんだけど~・・・1名・・・


kumikomamaさんへ

こんばんは~
昨夜はニュース見てると何度も余震の情報が流れて
遠いのに怖くて2時過ぎまで寝つけませんでした。

> その毛が欲しい人が居るんだけど~・・・1名・・・
もしかして、もしかしてkumikomamaさんの大事なあの方のことですか〜?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR