Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今年は桜の追っかけ東西南北と頑張りました!
ぜーんぶ近場ですけど😬
来年も再来年も元気で「桜の追っかけ」できるといいな!

次は八重桜
チラホラ咲きだしてもう少しで見頃撮り頃になりそうです😊

昨日は大風が吹きまくり散歩も中止
今朝は気温も上がらず冬のコート着て出勤・・・
汗ばむほどの日が有るかと思えば冬に逆戻りしたりで
体調管理難しいです〜😔

マダラちゃんヒータースイッチ入ってないのに暖まってるつもり?
2016041222264738d.jpeg

今日は買い置いた2つ目のアーチの組み立てをしようと箱から出すと
説明図が雨に濡れて破れて半分くらい解らない・・・😔
四苦八苦しながら何とか完成!
思ったよりも大きくて狭い庭には存在感有り過ぎかも〜😱

バラとクレマチスを絡ませるつもりだけど夕方になってしまったので
植え込みは後日と言うことで今日はお終い!
なので載せる画像無いです😬

👇以下は数日前の散歩コースでの画像(iPhone)
20160412222652977.jpeg

20160412222648973.jpeg

畑の周りに植えられた「桃の花と菜の花」
来年はもっとちゃんと撮ろうっと!
20160412222708a38.jpeg

201604122227069b1.jpeg

20160412222649a92.jpeg





コメント

まだまだ、だいじょうぶですよ~

おはようございます。


「小太郎」ちゃんと「まだら」ちゃん~どうしてこんなに可愛い?

不思議なほど、惹きつけられます。
そうそう、このたくましいニャンコの背中は、お母さんのお尻といっしょです。
「先住猫」は、頭のっけてもびくともしなかった~

PC越しに「小太郎ちゃん」と呼んで、笑われました。おっさんに~・・・

↓沢山のサクラのショット、素晴らしい~!
特に好きなのは「逆さサクラ」良いわ~~♪♪
さくら言葉もお勉強になりました、有難う~
結構あるんですね。

そうそう、この歳になると(笑)「来年も元気で」ってつい思ってしまうわねぇ(笑)

kumikomamaさんへ

こんばんは!
> そうそう、このたくましいニャンコの背中は、お母さんのお尻といっしょです。
飼い主に似るってホントですね〜😱
小太郎がヤキモチ焼きなのでマダラを抱っこ出来なくて
気が付いた時にはお腹が床に着きそうな程メタボニャンコになってました。

ももままさんへ

こんばんは!
> そうそう、この歳になると(笑)「来年も元気で」ってつい思ってしまうわねぇ(笑)
普段は考えないようにしてても桜に限らず季節物は「後何回?」って考えてしまうよね😔

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR