Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

さくらが見頃となっているのに花曇りの日が続いています。
予報では明日も曇りで風も強く吹くとか?
そして明後日は雨・・・

ならば今日しかないではないか!
ということで仕事帰りに「さくら撮り」に頑張って行ってきましたよ~(^-^)
咲き具合は7~8分咲きといったところでしょうか?
雨が降らなければ月曜日頃が「満開」かもですね~

お天気はイマイチでも土曜日なので大勢の人で賑わっていました。
人を避けて撮るのは難しく上の方を撮れば空はドンより灰色・・・(泣)

相変わらずPCの元気が無いので無修正で
ただただ同じような画像をズラズラ~とUP・・・ (-_-;)

IMG_3200.jpg

IMG_3144.jpg

IMG_3166.jpg

IMG_3181.jpg

IMG_3188_2016040222043891b.jpg

IMG_3201.jpg

IMG_3259.jpg

IMG_3258.jpg

IMG_3245.jpg

IMG_3236.jpg

IMG_3225.jpg

IMG_3208.jpg

IMG_3189.jpg

サイクリングロードになっているので自転車がいっぱい走ってました。
ボケ~っとしてると危ないです・・・
IMG_3143.jpg

仕事帰りに何処かへ行ったり
帰ってから大きな作業などをすると
最近は疲れて疲れて・・・その後、な~んにも出来ません(泣)

小太郎ちゃんお散歩行けなくてゴメンね・・・
スポンサーサイト

コメント

お見事!!

こんにちは~

もう、凄い!!
居ながらにして、桜と菜の花が同時に見物出来て嬉しいです。
桜の妖精との会話はできないけれども・・・

桜の花の中にどっぷりと埋もれて来ましたね~

お蔭様で、今年もお花見が出来ました。感謝~

kumikomamaさんへ

こんばんは!
いつも拙い画像見てくれてありがとう!

此処も毎年行ってますが
どうしても毎回同じように撮ってて進歩無しですね〜😥

> お蔭様で、今年もお花見が出来ました。感謝~
パパさんにおんぶに抱っこでお花見してきてください!

テラちゃん こんばんわ~
桜と菜の花とで最高ですね~~
美しさが数倍になります
どれもキレイですが 最後から2枚目の
上から撮り下ろした写真素敵です~ 

菜の花どころか 芝生まで素晴らしいです。

モズさんへ

こんばんは!
いつも拙い写真見てくれてありがとうございます。
数打てば一つぐらい当たるかなと思ってバシャバシャ
押してるけど今回も当たりませんでした😬
何時になっても上達しないですね〜(泣)



> 菜の花どころか 芝生まで素晴らしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR