Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

桜満開になりましたよ〜〜😊
でもお天気イマイチで花冷えしてます😬

明日、明後日の土日は何処へ行っても人人人でしょうね〜
写真撮りに行きたいけど人の鼻は撮りたくな〜い!(笑)


今夜は又もやPCのご機嫌ナナメで画像載せられません😥

なので
とうの昔に誰かさんの胃袋に納まった「デブの元」を👇

お彼岸のぼた餅用の残り餡子で「おやき」を作りました!
201604012043515cf.jpeg

👇やはり残りものの「りんごとさつま芋」で「マフィン」
20160401204135dd6.jpeg

どっちも美味美味でしたよ〜!😋
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^♪

やっぱり、あなたは凄い人だった!!
全ての才能をフル回転しても追いつけないで~す。

美味しそう、運動不足気味の私には、手も足も出ませんが言葉は出ます。
サインして~



kumikomamaさんへ

おやきは簡単で美味しいから何度でも作りたい!
でもでも・・・
おデブ気にしないで食べたいね〜😬

おはよう~(*^^)v

うまそう~~~!!おやきもマフィンも~
あのね・・・・最近血圧もちょっと高めで
甘いもの・・・しょっぱいものをちょっと我慢してて
こんなの見ると・・・ごっくん!!ってなるよ~~(笑)

リンさんへ

こんばんは~
おやきはウマウマだけど
マフィンはさつま芋とリンゴが入るのでお砂糖控えたらイマイチでしたよ。
やはり甘いものは甘く辛いものは辛くでないとね~

> こんなの見ると・・・ごっくん!!ってなるよ~~(笑)
健康考えると我慢しないとと解ってるけどね~
たまには食べちゃいましょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに毎日癒されながら
遠出は出来ないので近場で下手な写真を撮りまくっています♪

この人とブロともになる

QR