Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

お彼岸に桜が咲き始めたので今週末には見頃かと思ったのに
お天気がイマイチでなかなか咲き進みません・・・


今日は農婆しましたよ〜
ジャガイモの植え付け遅れに遅れやっとこさ植え終えました〜😬

小松菜が菜の花畑に変身しちゃいました。(笑)
菜の花の香りって大好きです〜😊
と言ってもいられないので何株か残して抜き取りました。

2016032721235030d.jpeg

畑に面した姪の家には果樹の花が綺麗に咲いてます!

2016032721234857a.jpeg

20160327212346f3c.jpeg

昨日は庭仕事頑張り過ぎてクタクタ・・・
今日は畑仕事でクタクタ・・・
ヤル気スイッチが一旦入ると中々切れず疲れきってしまう
こういう時つくづく老いを実感・・・(泣)


スポンサーサイト

コメント

庭仕事に畑仕事、よく働きますね~
お疲れ様です。
芝生の草をちまちま抜いてるだけのゆずママです…

カタクリ見たいです!
何時頃どこへ行ったらよろしい?
お天気大丈夫でしょうか。

こんにちは~(^^♪

奇しくも菜の花畑で気が合いました。
そして、クタクタぶりも~・・・


お願いです。無理しないで下さい、
私は無理し過ぎました。いつも相方にたしなめられますが、私がやらずに「誰」がするのよ~
ま、好きでやってるのですが・・・
動けないのは苦痛ですね。

こんばんは~(*^^)

いやん~~農婆~~おかしい~~!!
でも・・・でも・・・私も同じだわ~やる気スイッチって~~
記事を読みながら・・・同じ同じ~~!!って
あとで・・・ど~~っと疲れてね
適度にが・・・中々難しいんだよね~

庭仕事も、畑仕事も成果が目に見えるので、つい嬉しくなって動いちゃうの
よねー>< 一緒ですー。
やっぱり春になると、畑の仕事もいろいろ!
ジャガイモ植えると、ほっとしますよね^^
おつかれさまでした~

kumikomamaさんへ

こんばんは!
クタクタになる前に止めれば良いと解っているんですけどね・・・
お互い適当にしましょう!


リンさんへ

こんばんは!
> いやん~~農婆~~おかしい~~!!
100年の恋も一気に冷めるような凄い格好してるんですよ〜😬

> 適度にが・・・中々難しいんだよね~
ホントホント丁度いいが分からないんですよね😥

mimihaさんへ

こんばんは!
畑もっと力入れて頑張れば娘たちの分も出来るのに
ズボラ農婆では種代にもなりません(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR