Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日(18日)
木工へ行く前にカタクリの花を撮りに寄り道
「ときがわ町」の第2庁舎近くの私有地に地主さんが植えたのだとか?
少し奥まっているので車も通れず未だ知る人は少なく独り占めです!

咲き具合は3~4分咲きかな?って感じ
冷たい風が強く吹き荒れて寒くて寒くて10分も我慢出来ず即退散・・・

お天気良い日にジックリ撮りたいけど来週では遅いかな?😬

IMG_2845.jpg

IMG_2872.jpg

IMG_2858.jpg

IMG_2850_20160326190039a08.jpg



肝心の木工は👇

20160326221410997.jpeg

取り敢えずポット苗を置いて見たけど?
ペイントはどうしょう?
暫くはこのままでもよいかな?

これをゴチャゴチャガーデンの何処に置くかが問題なのだ!😆
スポンサーサイト

コメント

おはよう~(*^^)v

お~~~いい感じのフレームができたね~
花も見せ方で・・・かなり豪華に見えたり
庭のポイントできて・・・良いんじゃない~~☆☆
カタクリお見事~~
綺麗だね~

カタクリーーー^^
つい先ほど、新潟のアイハートさんの所でもカタクリを拝見した所でしたが、
こちらもまたまた❤❤になっちゃいます。
やっぱり早いなぁーー  って私の所が遅いだけかww
木工の成果!!! 羨ましいなぁ!
そそ、旭川の、とある公園にね、緑の花と白花のカタクリがあるのですって!!
今年、同人誌の仲間で見に行く予定なの、合えたらいいなぁと^^

カタクリ!これで3~4分咲きですか?
全部咲いたらえらいこっちゃ~
今年はまだ開花したカタクリの群生に出逢えていません。
でも、テラコッタさんの写真で楽しませて頂きました。

お花入れると断然良くなりますね。
色塗らない方がナチュラルでいいです。

リンさんへ

こんばんは!
こんな感じの前にも作ったけど下の方が腐ってきたので
今回はヒノキで作りました。
ちょっとデカ過ぎたかも〜😬

> カタクリお見事~~
風に揺れて上手く撮れなかったので再挑戦したいけど
撮りごろに丁度時間が取れるとは限らず・・・
花の季節はワクワクしたりイライラしたりです😅

mimihaさんへ

こんばんは!
羨ましい!カタクリmimihaガーデンにも咲くのですか?
カタクリに緑と白が有るとは知りませんでした。
出会えるといいですね〜




ゆずママさんへ

来週、木工行く前に一緒に見に行きますか?
小川町のカタクリと比べると少し小さいような気もするけど
一見の価値有りかもよ〜

> 色塗らない方がナチュラルでいいです。
暫くこのままにして飽きたらエイジング塗装に挑戦しようかなと
思ってるけど多分このままかもね〜😬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR