Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

連休明けで人出も少ないとは言っても桜の木の周りは人だかりがしてて
全体を上手く撮ることはできませんでした。
それでも真っ青な空に桜色は最高でした!

IMG_2800_edited-1.jpg

IMG_2790_edited-1.jpg

IMG_2794_edited-1.jpg

「鳩桜」?も満開でしたよ~(笑)

IMG_2806.jpg


東照宮の前には大きな大きな「エドヒガンサクラ」も見応え有りでした!
もう少し立派な看板が欲しいですね~(笑)

IMG_2814_201603232305072b8.jpg

IMG_2821_edited-1.jpg

IMG_2819_edited-1.jpg

IMG_2816_edited-1.jpg




↓ここからは「中院」
枝垂れ桜の本数は中院の方が多いです。
IMG_2823_edited-1.jpg

IMG_2831_edited-1.jpg

IMG_2827_edited-1.jpg

IMG_2828_edited-1.jpg

IMG_2836_edited-1.jpg

IMG_2825_edited-1.jpg


風が少しあったものの最高のお花見日和!
なのに駆け足でサ~ッと見て回っただけなのがちょっと残念・・・(-_-;)

でも姉も何十年ぶりかの喜多院を楽しめたようなので良しとしましょう!

境内の「染井吉野」もチラホラ咲き出していたので今週末は最高でしょうか!
来週もう一度行きたいな~


そうそう
姉が90歳と言うことはテラコッタはいったい何歳なんだろう?
な~んて思われた方も有りかと?
普通に計算すれば「85~6歳」ですよね~(笑)

ザンネンでした~
私は末っ子、姉とは親子以上離れています!
なので未だ未だ若いですよ~ 一生青春してま~す!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR