Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は90歳になる長姉とお墓参りです!
仕事終えて家に着いた直後に「着いたよ」と📞
駅まで迎えに行きそのまま2箇所お参りしてきました。

帰りも電車で帰ると言うのを「ダメダメ」と有無を言わさず
車に押し込んで(笑)家まで送りました。
仕事から帰って休む間も無く往復2時間の運転は疲れるけど
90歳の婆さんを1人で帰す訳にはいきませんからね〜

送る途中
川越の「喜多院」に寄ってみました!
枝垂れ桜が咲き出したとの情報に居ても立っても居られず、
今日を逃したら明日も明後日も仕事やら何やらで行けないよ(泣)

ということで、行ってみると枝垂れ桜がちょうど見頃でした!
姉も喜んでくれましたよ〜〜😊

上を見上げると真っ青な空色に優しい桜色のシャワー
最高に癒されました〜〜

(iPhone画像)
20160322221337cab.jpeg

20160322221420830.jpeg


そして
遅ればせながら「御朱印ガール」デビューしましたよ〜
間違えました「御朱印バール」でした😱

201603222213364bb.jpeg

20160322221334660.jpeg

デジイチ画像は後日UP
今日はお疲れモードスイッチ入ったままなので・・・😥

コメント

喜多院  懐かしすぎですーーー^^^^
しだれ桜。イイですね! 我が家の枝垂れの苗木は・・・・微妙な成長ぶりなの><
川越の街は、元気をくれる街になりましたね^^
お姉さまを車に押し込んでというところに、うんうんとてらちゃんの優しさを感じましたーー!!

mimihaさんへ

> 喜多院  懐かしすぎですーーー^^^^
mimiちゃ~ん青春時代を思い出してくれましたか~?

川越は私たちの「青春の城下町」ですもんね~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR