Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日のつづきです!

IMG_2514.jpg

IMG_2649.jpg

IMG_2633.jpg

IMG_2522.jpg

IMG_2527_201603181832176d1.jpg

IMG_2496.jpg

IMG_2485.jpg

パソコンさんのハンストが続いてます・・・(怒)
これだけの画像UPに何時間かかったろう???

「言うこと聞かないと追い出しちゃうぞ!」な~んて言いたいけど
新しいの未だ未だ買えません(泣)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^♪

パソコン時々調子悪くなりますね~

キーボードの入力と変換が上手い事行かなくなったり、イライラしてしまいます。


真っ青なお空の色、桜色のピンク~遠いお山の白
穏やかな春の景色が長閑さを醸し出しています。

下から3番目のお写真~たわわに咲いた桜の花~絵手紙に描いてみたくなりました。

kumikomamaさんへ

こんばんは!
最近はiPhoneとiPad で殆んど用が足りるのですが
デジイチ画像はパソコンが必要不可欠なんですよね・・・

> 下から3番目のお写真~たわわに咲いた桜の花~絵手紙に描いてみたくなりました。
流石kumikomamaさん目の付け所が違いますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR