Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

な〜んにも無い我が街
唯一の桜の名所「大寒桜」が開花したとの情報にウキウキ〜〜
仕事帰りに行ってきました。

ちょうど見頃、撮り頃でしたよ〜〜😊

IMG_2663_201603171905258fb.jpg

IMG_2652.jpg

IMG_2643.jpg

IMG_2582.jpg

IMG_2642_20160317190510914.jpg

数打てば当たるかも?式でバシャバシャとシャッター押すだけ〜
300枚以上も撮ったのはいいけれど画像整理が進まない・・・😬
パソコンの調子も悪くて・・・
早く買い替えたいけど500円玉貯金が未だ貯まってないからね・・・

取り敢えず5枚だけUP
残りはお彼岸明けになるかも〜?
スポンサーサイト

コメント

おはよう~(*^^)v

桜・・・満開だね~
こちらも昨日は暖かで早く桜の時期に
ならないかな~なんて思ってます

PC調子悪いんだ・・・
簡単に買えるものじゃないよね~
500円貯金中々貯まらないよね

わぁ~~♫  山と桜のコラボレーションの何て美しいこと。
秩父の山をすぐに思い出して・・・
もうすぐ新緑の季節になるのですね^^

わお!きれい!テラコッタさんの腕もいいから。
こないだの河津桜より全然ロケーションいいですね。
ここってポスターをよく見かける今週末から桜祭りの所ですか?

こんにちは~

桜のお写真最高っす!!

1番下が好き~♡上から2番目ものどかでいいかな。

テラコッタさん~やっぱり才能もセンスもバッチリですよ~♪

こちらは、雨になりました。

リンさんへ

こんばんは〜
この歳になると大きな買い物は考えちゃいますよね。
若い頃のように即買いはもう無理です😱

mimihaさんへ

こんばんは!
秩父大好きです!
来月は秩父に行こうと思っています。
でもね芝桜残りは咲く頃は渋滞するんですよ😥


kumikomamaさんへ

こんばんは〜
下手な画像なのにお褒めのコメントありがとうございます。
桜に限らず何処をどう撮れば良いのやら難しいです😥

> こちらは、雨になりました。
こちらも明日は雨の予報出ています。

ゆずママさんへ

こんばんは〜
> こないだの河津桜より全然ロケーションいいですね。
でしょ!あそこよりは少しはマシですよ。

> ここってポスターをよく見かける今週末から桜祭りの所ですか?
そうですよ。
明日の雨も午後には止むそうだから2ワン連れで行ってみたら〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR