Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

テラコッタ地方は今日も一日中冷たい雨降りでした〜
東京は21日に桜の開花予報が出たけどこんなに寒くて咲くのでしょうか?

今週は6連勤、それ考えただけでも疲れるというのに
お彼岸やら何やら忙しくなりそう・・・😬

1~2月は忙しく食事もいい加減だったので
新年に決心した「人生最後のダイエット」も敢えなく挫折・・・😱

これからでも頑張らねば!
ということで最近「デブの元」なるべく作らず
菓子パンも我慢してるよ〜😊

👇画像は2月末に胃袋に入ったパンだよ〜
「全粒粉入りベーグル」プレーンとコーヒー
201603142009272b0.jpeg

「コッペパン」
野菜いろいろ挟んで食べたよ〜
20160314200925186.jpeg



スポンサーサイト

コメント

おはよう~(*^^)
おぉ~~~6連勤か~頑張って~
もうお仕事出勤したかな~

私も最近行ってる病院で血圧はかると
ちょっとお高め・・・毎日気にして朝一ではかって記録中
ダイエットもかなり真面目に始めたいと
思う毎日です~
全粒粉のベーグル私もマネっこします~~(*^^)

リンさんへ

こんばんは!
私も朝晩血圧測って記録してたけど最近はサボってます。
根がズボラだから「気にし過ぎもダメ」と
勝手に良い方に考えちゃって😱


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに毎日癒されながら
遠出は出来ないので近場で下手な写真を撮りまくっています♪

この人とブロともになる

QR