Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨夜、次女の家を出る時にポツリポツリと雨が降り出し家に着く頃には本降りに・・・
そして夜中に雪に変わったらしく今朝の庭は👇

20160225173526279.jpeg

小太郎もビックリだよね〜〜!

20160225173525683.jpeg

201602251735246c2.jpeg

日中はガラス越しの窓辺は少し暖かいけど気温殆ど上がらず寒い1日でした😬
夕方のお散歩は寒くて寒くて・・・何時もの半分で終了!😱

でもね
公園の桜の木を見て👇 !(◎_◎;)

何桜?名前は?
確か昨年も「品種名の札」が付いてると良いのになと思ったような・・・
役所にお願いしてみようかな?

2016022517352210d.jpeg

20160225173527aac.jpeg

2月も残り4日・・・
1月2月はホントにアッと言う間もないくらいに過ぎてしまいました。
孫ちゃんの保育園お迎えも昨日で一応お役御免となりました。
これからは娘が赤ちゃん抱っこして行くことになるのですが・・・
心配は尽きないけれど仕方ないです・・・😬

これでホッとしたような?寂しいような?・・・
「燃え尽き症候群」にならないように没頭できるもの探さなくっちゃ!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^♪

いいないいな~白銀の世界は、何もかもを覆い隠してしまうから、白一色・・・
大きなテーブルもあったのですね~
「ローズマリー」も大きくて~皆、雪にも負けず生き生きしてます。

「小太郎ちゃん、あんよ冷たくないのかな~?」可愛い自慢げなお顔~

お孫ちゃんの送り迎えも一段落~よかったですね~
しばらく、ゆっくり休養しながらお過ごしくださいね~
そのうち絶対に「お孫さんの預かり」がきますよ~何年か先のお話ですが・・・

こんばんは~(*^^)

お疲れ様でした~~
ちょっとホットしてることと思います
子供のお家が近くだったら・・・お手伝いできるのに
って・・・私もいつも思ってます
娘ちゃんも・・・ママさん頑張れ~~だね~

私もできるだけ・・・楽しいことして
気を紛らわせてましたよ~
心配ありがとうね~(*^^)

ほっと一息の時間がきてくれましたね^^
terracottaさん 本当におつかれさまでした。
さっき、りんさんの所にお伺いしてきましたら、terracottaさんの持病のことが・・・
お薬は常時もっていますよね?
私も一時、心臓のことを疑うことがあって、精密検査の結果異常なしだったことがあるので、他人事に思えません。

ストレスないようにって、現代では不可能だけれど、まだらちゃんとこたくんに
元気を貰って下さい!!

お、小太郎くん散髪しました?
昨日、今朝と寒かったですね~
でも、桜や梅が咲き始めると少しホッとします。
これからはテラコッタさんの出番ですよ!
カメラ持ってハイキングに出かけて下さい。

kumikomamaさんへ

こんばんは~
今回の雪は大した事なく直ぐに解けてしまいました。
積もったら大変ですからホッとしましたよ。

リンさんへ

こんばんは~
ありがとうございます。
老体に鞭打ちつつ何とか乗り切りました。

もう少し近かったらと思う反面頼られ過ぎも???かな
なーんてね😬

mimihaさんへ

こんばんは〜〜
何とか乗り切ってホッとしていますが
チョッピリ寂しくもありです😱

> ストレスないようにって、現代では不可能だけれど、まだらちゃんとこたくんに
> 元気を貰って下さい!!
はい!2人には毎日癒されています家族以上です!

ゆずママさんへ

こんばんは!
小太郎、暮れからトリミング行けなかったので毛玉も凄くて短くしちゃいました。
お尻丸出しを見るのも寒くて・・・😬
パンツ履かせたいけど○○ッコの時困るよね?・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR