Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は一気に気温が上がり4~5月頃のような陽気に!(◎_◎;)
明日はもっと上がり強風も吹いて大荒れの予報が出ています。
その後はまた真冬並みの寒さに戻るとか?身体が付いていけません😱


昨日(12日)で孫ちゃん4号誕生して一ヶ月経ちました!
無事に産まれたのにいろいろ有りで感動する間も無かったけれど
娘も元気になり、ようやく一段落です。

抱っこしてホッペをツンツンするとニッコリ!
「天使の笑顔」を見せてくれました。😊
抱っこする度に思うのは
「この子が成人する姿を多分?イヤ絶対に私は見られない」・・・(泣)


昔の赤ちゃんの手は暫くの間「グー」だったけど
今の子は産まれて直ぐに手を広げて「パー」その違いは何なんでしょうね?

20160213095540214.jpeg

20160213095543518.jpeg

👇「ベビーベッド」4歳になる孫ちゃん3号が産まれた時に桐で作りました。

20160213095543447.jpeg

これも3度目は無いでしょう!
ベッドとしてお役ご免の後は暫くはオモチャ箱として活用してもらいましょう!
下部は引き出しになってます。
スポンサーサイト

コメント

ゆずママも孫が生まれたらベッド作ります!
いつのことやら…

桐❤ 愛情たくさんのベビーベッド。幸せな赤ちゃんですね^^

そして、ママも元気になられたようで、良かったよかった。

愛されて育つことがどんなに素晴らしいことかと、悲しいニュースを聞くたびに思います。

春もまじかですね^^

ゆずママさんへ

これ可愛くていいでしょ!
棟梁に教えてもらえば簡単に作れますよ。
でもゆずママ未だ未だお婆ちゃんには若過ぎるから
ゆず君用で練習すると良いかもね。

mimihaさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

このベッド自分でも気に入ってます。
小さいので新生児の時しか使えませんが
日中はリビングで重宝してるようです。

> 愛されて育つことがどんなに素晴らしいことかと、悲しいニュースを聞くたびに思います。
事件を起こした人も「天使の微笑み」を見ている筈なのに
何故?信じられません。

おはよう~(*^^)

わ~~~ベビーベット~可愛いね~
それも・・・手作りなんて・・・すごいね~~
娘ちゃんも体調良くなって良かった~よかったね
赤ちゃんは何時間見てても飽きないよね

実は・・・我が家にもね
今年8月の予定で3人目・・・4人目~
なんと双子ちゃんが生まれる予定なんですよ
どうなるのか・・・心配しています(^^)

リンさんへ

こんにちは〜〜
双子ちゃん可愛いいでしょうね〜
でも育てるのは大変ですね。
リンさんもお手伝いガンバ!ですね。
無事に産まれるように祈っています!

こんにちわ~
普通は 「この子の花嫁姿は見られないかもしれない」が
見守る側が年を重ねて行くと「この子の成人する姿を・・・」って
なるのかな。
いっぱいお孫さんに恵まれていい人生じゃ
ないですか お小遣い貯めておかないとね~

モズさんへ

こんにちわ~
> お小遣い貯めておかないとね~
貯まるのは脂肪と埃だけですよ〜😬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR