Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は建国記念日、祭日なので孫ちゃんの保育園お迎え無しです。
仕事もお休みなのでタップリと朝寝坊しました。
すみません「坊」じゃなくて「婆」の間違いでした(笑)

そろそろ庭仕事も始めないとと思いながら外に出るも・・・
あまりにも冷たい北風に即「今日はやーめた!」😬

午後からは風も弱まったので小白鳥撮りに行きました。
3時過ぎに着くとPは満車、仕方ないので路駐です。

日中は白鳥さん達は田んぼに行ってるので帰りを待つ間
小太郎と土手をお散歩ウォーキング🐶

その後4時になっても5時になっても一羽も帰って来ない・・・😬
暗くなっては私の腕では上手く撮れないので仕方なく帰って来ました(泣)

情報では多い時には70~80羽は居るらしいけど・・・
今まで一羽も見ないなんて一度も無かったのに・・・
犬を放して襲わせたり、矢を撃ったりと事件が続いたので
怖がって他に移動してしまったのかな?
来週もう一度行ってみよう!

鴨ちゃんは元気に泳ぎ回ってました!
20160211223632940.jpeg

20160211223630db1.jpeg

川淵にジーッと立って白鳥さんの帰りを待っていただけなので
目標の10000歩には程遠く・・・😬
20160211223628e3e.jpeg

201602112236293ab.jpeg





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR