Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

早いですね〜
2月になったと思ったら早くも1週間過ぎてしまいました。
忙しくしていると1日1日がとても短かく感じる・・・😬
突然3週間も休んでしまった仕事も1日から再開しました!


小太郎は部屋では団子虫のごとく丸くなっているのに
一歩外に出ると元気いっぱい走り回って田舎っ子丸出しです〜♪

2016020623000079d.jpeg

20160206225959038.jpeg

201602062259589b2.jpeg

3日~7日まで婿殿が出張なので娘と孫ちゃん2人実家で過ごしました!

庭に咲く花を摘んでバケツに入れたり〜
20160206230002f6d.jpeg

ドーナツ作ったり〜
201602062300274ed.jpeg

2016020623002689f.jpeg



babaは久々にパン焼きました〜
孫ちゃん今まではシンプルな丸パンが好きだったのに
最近は「焼いてカリカリした四角いパンがいい!」と言うので「山食パン」を
自分用にはレーズンたっぷり入れました〜😋

20160206230029fbb.jpeg


マダラも元気ですよ〜
一応遠慮してるのかな??テーブルの隅っこに座るの見たら
「降りて!」と言えなくて・・・😬
20160206231731c26.jpeg

今日は午後から娘と孫ちゃんを送り届けました。
明日から、もう暫く月水金と「保育園お迎え係」です!



スポンサーサイト

コメント

おはよう~~(*^^)

しばらくブログ更新が無かったので
どうしてるかな~??って思ってましたよ~
きっと忙しいんだろうな~って
孫ちゃん・・BaBaと楽しい時間をもてて
良かったね~ドーナツ美味しそう~~☆
コタ君もまだらちゃんも元気で良かった~

ね~~クリスマスローズ咲いてるんだね~
他にも咲いてる花が有るんだね
いいなぁ~~~


あっそうそう・・・地震大丈夫だったですか~
関東地方ちょっと続いてるよね

もう少しBaBaちゃんのお仕事頑張ってね~

お元気でしたか?
小太郎くん、ちょっと見ないうちに毛が伸びましたね(笑)
マダラちゃんもご健在で。
私もカリカリした四角いパン好きです!
そしてテラコッタさんのパン好きです!

最近の木工は女子率低くて…

よかったわぁーー^^ 多分忙しいとは思ってました^^

まごちゃんがパンを作るお手伝い。こんな幸せはないですねーー^^
そして、こたくんもかわいいし、テーブルのすみっこに載ってねまだらちゃんがまた可愛くて^^
よかったよかった~^^

こんばんは~(^^♪

美しい~とても癒されるブログですね~♪

おまごちゃんの可愛い事、小太郎ちゃん、長い長い1本道をず~っと一人で旅するワンちゃんみたい~
なだらちゃんの足って、面白い配色そしてなんと美形なんでしょう~
お花も綺麗!!

癒されました~。もう、しばらく頑張ってくださいね。

りんさんへ

こんにちは!
仕事を再開したので益々忙しくお疲れモードスイッチ入ったままです。
やはり歳には敵いませんね😱

> 良かったね~ドーナツ美味しそう~~☆
外に連れ出したいのに母親から離れないので
おうち遊びのお相手も疲れます😬

> あっそうそう・・・地震大丈夫だったですか~
震度4だったようです。
運転中で気付かずニュース聞いてから怖くなりました。

ゆずママさんへ

> お元気でしたか?
はーい!babaは元気です!

> 小太郎くん、ちょっと見ないうちに毛が伸びましたね(笑)
トリミング年明けにと思いながら忙しくなってしまって
まるで放棄犬状態ですね😱

> 最近の木工は女子率低くて…
と言うことは男子が多くなったのかな?
今時の男子は大歓迎だけど昔の男子は要らないな〜(笑)

mimihaさんへ

ご心配ありがとうございます!
元気にしてるのですが夜は早くに眠くなって
ブログ記事書いてもUPする前に寝落ちしちゃったりでした😬

> テーブルのすみっこに載ってねまだらちゃんがまた可愛くて^^
でしょ!でしょ!マダラの出しゃばらない姿勢が可愛いでしょ!

kumikomamaさんへ

こんにちは!
> 癒されました~。もう、しばらく頑張ってくださいね。
いつもご心配ありがとうございます!

ブログのタイトルとは随分かけ離れてしまってますが
来月にはお役ご免となる予定なので園芸ネタも少し増えるかも?です。

マダラがまるで置物です
孫ちゃんのほっぺが美味しそう
この子も手作り大好きになりそうですね~
山形食パン 美味しそうな焼き色してます。

モズさんへ

こんばんは〜
> マダラがまるで置物です
うちの子になったばかりの頃は
お世辞にも可愛いとは言えない子だったのに最近は可愛く見えます。
慣れとは恐ろしいものですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR