Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

孫ちゃんの保育園お迎えは月水金と一日置きに行くことにしたので
今日は家でのんびりしてました。

夕方の散歩時、小太郎と畑に寄ってみると雪解けの後で
ウォーキングシューズは泥んこに・・・😬

雪が降る前は何ともなかったのに抜いて持ち帰った大根は真ん中に
「ス」が入って半分以上捨てることに・・・

畑の隣に植えた杏?には可愛い花が咲き出したというのに
明日からまたまた低気圧の影響で雪が降るかも?との予報が・・・😱

201601282011000c5.jpeg

暖冬だから大丈夫かと軒下に置きっ放しにした「マザーリーフ」
緑色だった葉っぱが真っ白に・・・😬

201601282010554bd.jpeg

今日はポカポカ穏やかなお天気だったのに
明日の気温は10℃も下がって真冬日とか?春はまだまだのようです。

スポンサーサイト

コメント

http://mamiidoll.blog75.fc2.com/

テラコッタさん、2月になりましたね。
早く暖かくなってほしいですね。

1月はほんとに雪で大変な思いしましたね~

孫ちゃんの出産も、いつもなら良かった良かったと喜ぶだけなのに、雪が邪魔しましたね。。。

でも、どんな時も、母は強し!
無事で良かったです。
マダラちゃんも、我慢でしたね。。。

抜糸して、もう大丈夫ですか?
疲れが出ませんようにね。

マミィさんへ

マミィさんご心配ありがとうございます。
おかげさまでその後私の怪我は何ともなくホッとしています。
娘の貧血も普通の貧血ぐらいの数値まで戻ってきました。
少しづつ家事も出来るようになりました。


テラちゃん何かと忙しいみたいですね
頭の傷はどうですか?たいした事ないといいけど。

梅は撮りたい花じゃないです(偏見 笑)
ロウバイは撮ってみるけど 「うんよく撮れた」って
なりません そのくせ サンシュユは大好きです。

風邪惹かないように頑張ってね~

モズさんへ

おはようございます!
頭の傷は当日もその後も不思議なくらい痛みは無いです。
中身も詳しく検査して何とも無くホッとしました。

梅も蝋梅も撮るのは難しいですね。
同じくサンシュユは見るのも撮るのも好きです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR