Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

天気予報が大当たりです!
初雪にしてこんなに積もりました〜😁 13~14㎝かな?
小太郎もビックリ!

20160118223210b08.jpeg

201601182232123c5.jpeg

20160118223212f5b.jpeg

2016011822324062b.jpeg

20160118223214db6.jpeg

小太郎は今日もヒーターの前をマダラに絶対譲らない・・・
201601182232420f1.jpeg

マダラちゃん大きい座布団に替えたら少しだけ乗れたね〜〜
20160118224608808.jpeg

20160118224608e2b.jpeg

おかげさまで赤ちゃんと娘の退院が明日に決まりました。
今夜は病院で「お祝い膳」が出るので私も誘われ楽しみにしていたのに
この雪では運転は怖いし電車で行こうにも運行中止や遅延が・・・
残念だけど諦めて夕方まで娘宅用のおかず作りしてました。

孫ちゃん一日中病院の部屋から出られずご機嫌損ねたら娘は休めないだろうなと
心配したけど良い子にしていたそうでよかった〜😄
今回の事であの子なりに随分成長したようです。

私の出番はもう少し続くので頑張らねば!






コメント

おはよう~~(*^^)

うわぁ~~~降ったねv-276
ニュース見て大変だな~っておもってましたよ~
こちらはそれなりに・・・どんなにひどい天気になるかと
心配したけれど・・・そんなでもなかったです

くれぐれも・・・車運転気お付けてね~(*^^)

おおっ 退院の日が決まって本当に良かったですね。
輸血もしなくて良かったと思います!
しばらくばぁばは出番が続くけど、出来るうちが花❤
がんばってくださいね!!

そして、雪の日は、自分は大丈夫でも、貰い事故の可能性があるので、
くれぐれもきをつけてね^^

リンさんへ

こんばんは!
雪降ったよ〜
この辺は14~15㎝だけどもう大騒ぎですよ〜

> くれぐれも・・・車運転気お付けてね~(*^^)
ありがとう。
慣れてるでしよろうがリンさんも気をつけてね。

mimihaさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで赤ちゃんと娘一緒に無事に退院できました。
私も昨日抜糸してきました。

道路の雪は消えましたが日影の歩道は未だ溶けきってません。
なのに又週末に降りそうです😁

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR