Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

リンさん
せつママさん
kumikomamaさん
mimihaさんゆずママさん

この度は私と娘のご心配ありがとうございました。
おかげさまで娘は輸血しないでも良い事になりました。
明日、赤ちゃんが産まれた産院に転院して2~3日後には退院出来そうです。

私も普通の脳貧血だったようで中味には(笑)
異常無しでホッとしております。
頭の傷の痛みも治まり1週間後に抜糸です。
暫くは傷隠しの帽子が手放せません😁

今日は午後から保育園にお迎えに行きその足で赤ちゃんに逢いに産院へ
上の子に似てるけどやっぱり男の子の顔です。
グッスリ眠っていたので抱っこはしないで顔を見るだけにしました。

その後娘の病院へ
病室には5歳以下の子供は入れずデイルームで孫ちゃん母親とご対面です。
もうニコニコ満面の笑みです😄

昨日は帰りたくないと泣いて大変だったようですが今日は車の中で何度も何度も
「今日だけ我慢すれば明日から皆んな一緒だよ」と言い聞かせたからか
おとなしく笑顔でお別れできました。
(産院は家族で泊まれるのです)

娘の体調が回復するまでは未だ保育園のお迎えに何回も通うようですが
老体に鞭打ちつつ何とか乗り越えようと思っています。
スポンサーサイト

コメント

おはよう~~!!

BaBaちゃん~~~頑張れ~~~!!!

同じく~がんばれ~(^^♪

車の運転も要注意ですね~

リンさんへ

ありがとう!
こんな事も最後だからbabachan頑張るよ!

kumikomamaさんへ

車の運転好きだけど流石にこの歳になると遠乗りはこたえます。
安全運転何時も頭に入れておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR