Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

早くも今日は4日
今日からお仕事始まる人も多いのでしょうか

私の仕事は暮れも正月も関係無いので正月気分は全く無し!
2日の日に休んだだけで7日まで連続出勤8日に休み
その後も6日連続出勤と今年は新年から少々きついシフトです😁
たかが3時間のパート仕事、されど3時間なんですよ〜

でもこの歳で働ける身体が有って
雇っていただけるという事はありがたいことです。

「身体は動かさないと動かなくなる」ですからね😄

新年の抱負ランキング1位は「ダイエット」だそうです。
ので私も負けずに「ダイエット」としましょう!

何十回目のダイエット宣言でしょうね〜(笑)

それと「終活」も始めないとですね〜😁





長いのと丸いのでヒーター前を取り合い!
20151229205902d42.jpeg

どうしても我が儘小太郎に負けるマダラちゃん
20151229205904ed0.jpeg

やっとやっと一瞬だけど独り占め!
201512292059068ca.jpeg

ヤッタ〜!膝の上に乗れたよ〜!
(小太郎は私の後ろでうたた寝)
201512292059049a0.jpeg
スポンサーサイト

コメント

まだらちゃん よかったにゃぁ~~(=^・^=)
タンコちゃんと本当によくにてて、けど、まだらちゃんのが美人にゃ!
健康第一でいきましょねーーー^^

おめでとうございます。

誰もがうらやむ「独身貴族」~
お手頃な時間のお仕事と、可愛いペットに囲まれて~
悩み何にも有りませんよね~。

下から3番目~まだらちゃんの寂し気な雰囲気が愛おしい~

子育ても、ペット教育もバッチリでは?・・・

我が家も教育して欲しいです。

mimihaさんへ

こんばんは!
先住ニャンコ達が美ニャンコだったので
初めてマダラを見た時は何と醜い子だろう・・・😁
でも慣れとは恐ろしいもの最近は可愛く見えてきました。(笑)

kumikomamaさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 悩み何にも有りませんよね~。
はい!おかげさまで悩みが無いのが悩みかな?
な〜んて、少しは有りますよ〜


おはよう~(*^^)

5連勤・・・6連勤は3時間と言っても
きついね~
私は4時間パートだけど・・・会社の決まりで週2回は
必ず休まないといけない決まりが有るので
助かってます
とは・・・言ってもやはりこの年齢で働く職場が有るのは
良い事だよね~私より年上の仲間たちは
働ける体に感謝しながら・・・ちょっといたわりながら
上手に働きなさい~ってよく言います
ホントだなぁって思います

健康に気お付けて・・・頑張ろうね~っ!!!

リンさんへ

真夜中にこんばんは〜
朝が早いと早く眠くなってテレビ見ながらウトウト・・・
気がつけば日付が変わってる〜
そんなグータラ生活止めようと決心したのも束の間
早くもやっちゃいました😁

> 健康に気お付けて・・・頑張ろうね~っ!!!
リンさんも気をつけて!

うふふっ マダラちゃんのこが書かれていたので、私も再びww
実は、本当に正直に書くと、私、タンコちゃんの毛並の猫だけは
飼いたくないとおもっていたのよぉぉぉぉぉwwww

それがねー、越してきた翌年の春に、我が家の周りをうろついている猫がいて、
主人が「タヌキかなぁ」って言うから、どれどれって見に行ったのね、
それがたんこちゃんだったの。そして、その時に「あーー、私はこの猫と係わり
持つことになるのだなぁ」と直感しました。
それで、色々と紆余曲折はあったのだけれど、その年の10月に、しっかり我が家の猫になりました。
飼って見たら、とっても繊細でシャイな猫で、性格の良さに驚きました。
なので、可愛く見えてますwww

きっと、まだらちゃんも同じよね!!!

mimihaさんへ

えーっmimihaさんもですか?
でも人によっては好んで飼う人もいるようですね。
どんな子でも家族になれば「うちの子が1番可愛い」ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR