Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は今年最後の木工に行ってきました。
「トレリス」作ったけど画像はペイントしてからUPします。

小太郎は昨日から右目の周りが赤く腫れてしまったのでお留守番です。
昨夜、病院で出して貰った飲み薬が効いたようで赤みも薄れて一安心😄

20151218232803baf.jpeg

前回マダラちゃんに作った「爪研ぎ」気に入って貰えずガッカリ・・・
でもね今夜見たよ〜👇

201512182328001a0.jpeg
スポンサーサイト

コメント

おはよう~(*^^)

小太郎君・・・お目目なんだったの~?
動物は口がきけないから・・・どうなの??って
心配だよね~でも良くなって良かったね~

まだらちゃんも爪とぎ・・・使ってるね~
あ~~ワンニャンが居るのっていいな~~

りんさんへ

小太郎何だったのかな?
先生も解らず取り敢えず炎症止めの飲み薬出してくれただけ・・・
大した事なく年末年始の休診続きの時でなくて良かったです。

> あ~~ワンニャンが居るのっていいな~~
歳とれば取るほど癒しが必要なのにね・・・
私も2人を置いて先に逝ったらと思うと心配で・・・(泣)

こんばんは~(^^♪

ワンちゃんもニャンコちゃんも、病気がないと最高なのに~・・・

我が家は、「アレルギー」で、5日に1回のシャンプーです。

まだらちゃんよかった~
作り甲斐がありました。おめでとうございます。

にゃっ まだらちゃんったらぁ~~ もう、可愛いんだからぁーーー^^

kumikomamaさんへ

こんばんは~
ニャンコって少し状況が変わっただけでダメなんですよね。
今まで使ってたものを台に乗せただけなのに知らんぷりされました😁

> 我が家は、「アレルギー」で、5日に1回のシャンプーです。
冬のシャンプーは風邪ひかないかと心配ですね。
小太郎も何かのアレルギーかも?

mimihaさんへ

こんばんは!
せっかく台を作ってあげたのに知らんぷりで ガッカリしてましたが
気がついたらガリガリしてて思わずヤッター!😁




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR