Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

明日は○○歳の誕生日!
誕生日だからと言って何も嬉しくもない歳だけど
2人の娘が2日前の昨日(16日)食事会をしてくれました♪

長女は仕事やりくりして遠くから、
次女は今直ぐにも産まれそうな大きなお腹を抱えて・・・
有り難いことです!
私はなんと幸せ者なんでしょう!😄

次女の家から車で10分ぐらいのところに和食のお店を見つけてくれました。
店構えは小さいけれど落ち着いた雰囲気で料理も美味しくて完食で〜す!😋

201512171513412a2.jpeg

お腹いっーぱい!と言いながらもその後でカフェに寄って
甘いものもペロリ完食で〜す!😋

20151217151340945.jpeg

3時過ぎには長女は帰り、その後孫ちゃん3号を保育園にお迎えに
次女が出産後、動けるようになるまで私が代わりにお迎え係りなので練習です。
泣かずに愚図らないか心配だけど何とかなるでしょ!

片道2時間弱、時間帯によっては往復4時間の運転は老体にはキツいけど
娘へのご奉仕もこれが最後だろうから頑張らねば!
スポンサーサイト

コメント

〇〇歳おめでとうございますv-308v-272
やっぱり持つべきものは女の子ですね~ 羨ましい。
男の子はダメです。 
いや、うちの子がダメなのか…

遠いところありがとう。
ご奉仕感謝だよ、無理しない程度でお願いします〜!

ゆずママさんへ

こんばんは〜
コメントありがとうございます。

ゆずママさんちには可愛いお嫁さんが来ますよ。
それまではゆず君にいっぱい癒されて下さい!


> 〇〇歳おめでとうございますv-308v-272
> やっぱり持つべきものは女の子ですね~ 羨ましい。
> 男の子はダメです。 
> いや、うちの子がダメなのか…

fmkさんへ

昨日はありがとう!
もう少し近ければもっともっと手伝い出来るのにゴメンね。
未だ未だいろいろと大変だけど無理をしない程度に頑張ってね!

お誕生日だったのね~
おめでとう~ございます(*^^)

いいねぇ~娘ちゃん達
羨ましい~~なぁ~
娘ちゃん達の気持ちが伝わりますね~
 
そして・・・孫ちゃんのお世話も頑張ってね!(^^)!

リンさんへ

おはよう〜!

> お誕生日だったのね~
あっ誕生日は今日なんですよ。
私の勝手で2日早くにしてもらいました。

> そして・・・孫ちゃんのお世話も頑張ってね!(^^)!
ハーイ!老体に鞭打って頑張ります!

お誕生日おめでとうございます^^
こんな幸せな時間、本当に嬉しいですね。
しかも、新しい命の誕生もまじかで❤
往復2時間の送迎は、とっても大変かと思いますが、なんとか乗り切ってくださいねーー.^^
がんばあーー^^

こんばんは~(^^♪

お誕生日おめでとうございます。
とっても先進的な芸術家の星座に産まれましたね~

持つべきは「女」の子と言いますが、我が家には、「男」みたいな女子がいます。
だから、女らしい女の子が羨ましい~

「母」「娘」協力して、乗り切って下さいね~・・・

mimihaさんへ

こんばんは〜
ありがとうございます!
3人だけで逢える時は少ないのですが
娘たちも親になって親の気持ちが解るようになったようです。
有り難いことです。

kumikomamaさんへ

こんばんは~
ありがとうございます。

> 持つべきは「女」の子と言いますが、
我が家も最近になってからですよ。
年老いていく親の姿を見て何かと心配してくれるようになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR