Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日はお休み♪
朝になっても昨夜からの雨が止んでないので木工どうしようかな?
今年も後2回だからヤッパリ行かなくっちゃ!
ということで午後から行ってきました。

テレビ台を作ろうと前回準備したのに今日は新人さんが居たので
棟梁は大忙しで中々捕まらないからテレビ台は次回に回し
超簡単にこんな物作りました!
👇
20151211191133578.jpeg

マダラちゃんの「爪研ぎ台」
麻縄かシュロ縄をグルグル巻こうと思ってるけど取り敢えず今使ってる
段ボールの爪研ぎ乗せてみた。
マダラちゃん気に入ってくれるかな〜?


帰り道、雨上がりの山道には落ち葉が綺麗〜😄
20151211191132959.jpeg

20151211191134b29.jpeg
スポンサーサイト

コメント

外出先でのコメントです
柚子を沢山貰ったので、レシピ参考にさせて頂きます
師走、慌しいですが風邪などひかないで下さいね

ダンボ^ルの爪とぎを気に入ってくれるといいね というか
もう爪とぎした跡なのかな?
木工は山の上なのね 雨が降ってなきゃ
写真撮り放題なのにね 落ち葉が雨にぬれる前に
踏むとカサコソ音がして幸せです。

せつママさんへ

こんにちは〜〜
柚子は健康に良い成分がタップリ入って
その上捨てる部分が無い優秀な果実ですね。

> 師走、慌しいですが風邪などひかないで下さいね
ありがとうございます。
お互いに元気で乗り切りましょう!

モズさんへ

こんにちは〜〜
マダラに気に入って貰えずです😱
マタタビ塗ってみようかなと思ってます。

> 木工は山の上なのね 
これからの季節晴れるとスカイツリーが小さく微かに見えるんですよ〜😄



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR