Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日、明日と連休でーす♪
いつも通りに4時には目覚めたのに起き上がったのは9時過ぎ
朝から木工へ行くつもりだったのに・・・
何事も計画通りに出来ないダメなワ・タ・シです〜😱

夜は川越でプチ同窓会なので早めに出て川越の街を
ブラブラしようと思うので結局は木工はお休みします。

朝から良いお天気だけど家の中は寒いので小さいヒーター点けると
直ぐにマダラちゃん陣取りました!
小太郎に先越されないでよかったね。
もともとデブニャンコが超デブニャンコになってまーす!

20151204105549b5e.jpeg

小太郎はダンゴムシワンコに変身しました〜!

201512041055471e4.jpeg

そして又々昨日のことですが
仕事帰りに同僚4人で「女子会」してきました〜!
肉系苦手な私には嬉しい和食のお店です。

201512041059506c4.jpeg

20151204105949a1f.jpeg

この他にコーヒーとアイスクリームが付いて1350円〜
1日のパート代でお釣りがきましたよ!😄

お腹いっぱいと言いながらその後いつものカフェでお茶べり!
食べて喋って笑って「昔女子」は身も心も満たされましたとさ!♪




コメント

マダラちゃんも小太郎ちゃんも暖かいとこが大好きですね。
まったり丸くなったお昼寝姿 可愛いです^^

和食の女子会 女子は食べて茶べって…その上お安い~これ最高です♪

話が変わりますが越辺川のコハクチョウ 楽しみに待っているのですが
今年は暖かかったせいか まだ少ししか飛来してないようです。
沢山のコハクチョウがまた来てくれるといいのですが…

マロンままさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

小白鳥今年は遅いようですね。
12/2に行った人の話ですが片羽の子1羽しか居なかったそうです。
小白鳥に限らず暖冬は過ごしやすく有難い反面困る事も沢山有りますね。

> 和食の女子会 女子は食べて茶べって…その上お安い~これ最高です♪
女子の飲み食いなんて男子と比べれば可愛いものですよね〜😄

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR