Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

また1日遅れの昨日のことです。
東松山市巌殿の正法寺の「大銀杏」を撮ってきました。
今年2度目だけど?あれ?前回の画像UPし忘れてるかも?😁

正法寺は正式には「巌殿山 修善院 正法寺(いわどのさん しゅうぜんいん しょうぼうじ)」
真言宗智山派の寺院で、通称「岩殿観音」と知られています。
坂東三十三観音第十番札所となっています。

真っ黄っ黄というにはもう少しかな?
この銀杏の黄葉は他と比べると毎年1番遅いような気がします。

IMG_2237_201512021927333ef.jpg

IMG_2244.jpg

IMG_2254.jpg

IMG_2256.jpg

IMG_2265_201512021929224a6.jpg

IMG_2274.jpg

IMG_2270.jpg

真っ青な空だったら水瓶に写り込む景色ももっと綺麗だった筈・・・
残念ながら今にも雨が降ってきそうなお天気でした😁

IMG_2252.jpg

IMG_2253.jpg

IMG_2248_2015120219273827d.jpg

山門から長〜い階段登ってみたいけど1週間前から膝痛が酷くて諦めました。
早く治して挑戦しようっと!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR