Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日のことです!
木工の日でしたが小太郎と「嵐山渓谷」に行ってきました。
木工は帰りにチョコッと顔を出しただけ・・・
ネットの紅葉情報では見頃となってたけどそれ程でもなくちょっとガッカリ・・・😁

案内図では「与謝野晶子の歌碑」まで約15分とあるけど
河原の石を踏み踏み・・・林の中をテクテク・・・
15分なんて嘘!不動産屋のチラシじゃないよね?(笑)

小太郎と写真撮りながら歩いて往復2時間・・・
仕事してからのお出掛けは疲れた〜〜😱

パソコンの調子が悪くて編集が出来ません(泣)
そのままズラズラと載せます・・・

IMG_2122.jpg

IMG_2136.jpg

IMG_2127.jpg

IMG_2131.jpg

IMG_2110.jpg

IMG_2137.jpg

IMG_2141.jpg

IMG_2151.jpg

IMG_2156.jpg

IMG_2160.jpg

IMG_2167_201511291139510e3.jpg

IMG_2175.jpg

IMG_2188_201511291139577ce.jpg

IMG_2193.jpg

IMG_2199_2015112911404633c.jpg

IMG_2205.jpg

IMG_2192_20151129113959e16.jpg


今日のお天気は晴れ!ガラスの窓越しはポカポカ!
だけど窓から離れると部屋の中は冷んやり、ブルブルです。
日中と朝晩の寒暖差が大きいので「ヒートショック」が怖いです・・・😱

コメント

高校の時だったかしら、確かにここに行った記憶がありますーー。
けれど、記憶の中の景色はすっかり飛んで行ってしまっていましたー(笑
沢山歩いて、おつかれさまでした!!

mimihaさんへ

こんばんは〜
嵐山渓谷、mimihaさん乙女の頃行かれたのですね〜
ここは春は桜、夏は水遊びバーベキューでも人気です。
あ、この日も寒いのにバーベキューしてましたよ。

こんばんわ~
いい写真いっぱい撮れましたね 好きなのは
一番最後と5枚目の水鏡 樹がズラーと並んで
美しい。
ところで埼玉は毎日晴れなの?新潟なんて
毎日雨なんだよ~(泣) 今日やっと曇りに
なったから出かけてきたよ。

モズさんへ

こんばんわ~
拙い画像見てくれてありがとう!

こちらも良いお天気続かなくて明日から雨の予報出てます。
仕事休みの日にはお天気悪くて・・・
撮影日和の日には仕事だったり・・・
今年は紅葉撮り損ねました(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR