Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は全国的に3連休の中日ですね〜
日祭日関係無い仕事の私には関係有りませんが!

な〜んて言いながらも今日はお休みさせていただいて
孫ちゃん3号の4歳の誕生会をやると言うので行ってきました。
車で2時間、ナビの言う事聞かなくても今日も1時間45分かかりました😥

ハンバーガーを食べたいと言うのでパン焼いて持って行きました!
孫ちゃん好きな「まるパン」全粒粉入り
いつもは卵塗らないのにたまにはと思って塗ったら焼き色付き過ぎた〜😁

2015112219235892f.jpeg

「パーカーハウス」全粒粉入り
何かを挟んで食べるにはこのパンが1番です!

20151122192356910.jpeg

久々なので成型失敗して「タラコ唇パン」も出来ちゃった〜😱

201511221923595c2.jpeg

この他に「お赤飯」も1.5kg作ったけど写真撮り忘れ・・・
お赤飯は孫ちゃんのお口に召さなかったようです(泣)

あと1ヶ月もすればお姉ちゃんになるのだけれど
わがままに育っているので赤ちゃんがえりが心配・・・

次女は仕事と子育てと家事と毎日大変だと思うけどよく頑張っています。
我が娘ながらエライと思います。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(*^^)
タラコ唇パン~~~最高~~
孫ちゃんと楽しいひと時でしたね~
新しい孫ちゃんができるのね
楽しみだね

子育て・・・・自分の時を思い出すと
大変だったのはすっかり忘れてるけど・・・・
子育ても・・・仕事もたいへんだよね
娘ちゃんに・・・頑張れ~~!!!です~

リンさんへ

こんばんは~
タラコ唇パンに反応ありがとう!(笑)

運転は好きだけど遠乗りは年々キツくなってます。
目から来るのでしょうか?肩凝りが酷くて何もする気が出ません😁

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR