Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は木工の日、でも出勤でした〜😁
午後から行くことにして先ずは腹ごしらえ😋
午後は1時半からなので少し早めに家を出て「三波渓谷」に行ってみました!

IMG_2082.jpg

IMG_2069_20151120213159e7b.jpg

IMG_2059.jpg

IMG_2058.jpg

IMG_2055.jpg

IMG_2053.jpg

IMG_2074_201511202132399b9.jpg

工房に近いのに今まで行ったことが無かった・・・
未だ紅葉には少し早かったので来週も行って見ようっと!



工房よりも少し上に行くと「ときがわ」の街が見えます!
お天気の良い日にはこの場所からスカイツリーも見えるんですよ!

IMG_2099.jpg

IMG_2103_20151120213246282.jpg

スポンサーサイト

コメント

素敵な渓谷ですね。私ね北海道に来てから、渓流釣りを覚えて、
こんな素敵な川には、絶対にイワナかヤマメがいると!!
ここで釣り糸をぱっと投げたら、綺麗な魚がピキピキーッとくるだろうなぁ
とそんなことを思いましたー^^

こんにちは~

三波渓谷に行かれましたね^^
紅葉にはちょっと早かったですか…

でも素敵な所ですよね。
お水が綺麗でおうどんもお豆腐も美味しい~

terracottaさん 木工所で今度は何を作られたのですか~?

こんばんは~(^^♪

この写真の立ち位置は?まさか水の中では、ないですよね~
こんなにも綺麗な場所があるなら、旅行なんて行かなくてもいいですよね~

身近に渓谷がないし、渓谷大好き人間の私には、羨ましいです。

胸のすくような光景~行った気持ちになります。

mimihaさんへ

こんばんは!
埼玉にもこんな綺麗な所が有るなんて嬉しいですね。

渓流釣りとは羨ましい〜
クマに出会いませんか?

マロンままさんへ

こんばんは!
三波渓谷良いところですね。
毎週ときがわに行ってるのに今まで通り過ぎるだけでした。
来夏は小太郎と水遊びしたいなと思ってます。

> terracottaさん 木工所で今度は何を作られたのですか~?
花台が出来上がったのですがペイントしてからUPします。
次はテレビ台作ります。

kumikomamaさんへ

こんばんは~
> この写真の立ち位置は?まさか水の中では、ないですよね~
ハイ川の淵ギリギリのところに立ってます!😁

> こんなにも綺麗な場所があるなら、旅行なんて行かなくてもいいですよね~
写真は見苦しいもの隠せますからね(笑)

おはよう~(*^^)

こんな自然豊かな所が有るんだね~
山ってなんか良いよね~
まず・・・空気が良くてそして・・・四季折々に
見せてくれる風景・・・海も好きだけど
山・・・最近特に好きになってきたわ~~

rinさんへ

おはよう!
近場にこんな良いところが有るとは今まで知らず損した気分です(笑)
私、海はちょっと苦手山好きです。
ハイキングにも行きたいけど翌日仕事休みじゃないとね。
連休は滅多に無いから・・・
なーんて言ってるとそのうち歩けなくなるのにね😁

義姉と大雪山行こうと言ってたのに2年前に亡くなっちゃった(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR