Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は(日付変わったので昨日)
忙しかった〜

仕事終わると急いで帰ってきて内科医へ行き「特定健診」
朝から水分しか摂ってないのでお腹グーグー・・・
何で仕事ない日に予約しなかったんだろ?と思っても遅すぎる😱

帰りに買い物して家に帰ると「爆食い」(笑)
一気に食べて苦しいお腹抱えたまま「公民館」へ行き
絵手紙の体験して来ました〜

地元の公民館だから当たり前だけど知り合いが3人も居ました。
なので、見学と体験だけと思っていたのに入会勧められ断れませんでした。

絵手紙は「下手でいい!」なんて言うけど
そう言われると「やっぱり私の下手なんだ」と思っちゃうよね・・・😁
人と比べて落ち込むタイプじゃないけど飽きっぽい性格だから
続けられるかどうかが問題なのだ!

20151117002420d9c.jpeg

教室から外を見るとケヤキの紅葉が綺麗だった
電線が邪魔だけどiPhoneでパチリ!
絵よりやっぱり写真がいいな〜😀

20151117002420b8d.jpeg

午前中は汗が出るほどの晴天だったのに午後はドンヨリ曇り空・・・
皇帝ダリアも冴えません・・・😁
201511170024180e8.jpeg

明日(今日)はお休み
紅葉撮りに行きたいのにお天気は崩れる予報が・・・







スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^♪

私も、朝8時半からの「エコー」と9時からの「胃カメラ」の為、夕べ19時以降口にしたのはお水100ccのみでした。
朝食抜くだけで気合が入りませんでした。

食事を3度3度出来るって有難い事ですよね~

11時のお昼のおうどんが美味しかった~「爆食い」~納得です。


皆さんの絵手紙がお上手で驚きました。1年半もやっている私なんか、もう恐ろしくなっちゃいました。また度々見せてくださいね~

kumikomamaさんへ

こんにちは〜
お互い健康が気になるお年頃ですね😁

> 皆さんの絵手紙がお上手で驚きました。
古い人は3年以上とか言ってました。
私、書も絵も歌も踊りも「芸」には無縁でとてもとても追いつけません。
根っからの「芸no人」です!(笑)

おはよう~(*^^)
絵手紙・・・体験したのね~
絵手紙ってなんか・・・あったかくて好きです~
私もずいぶん前に自己流で描いてたこと
有って・・・たまにやりたくなります
私も昨日・・・初体験の事始めました
近いうちにブログにてお知らせします~

りんさんへ

こんばんは〜
絵や字は全くダメなんですよ。
いくら下手がいいと言われてもね・・・

> 私も昨日・・・初体験の事始めました
何?何?早く教えて〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR