Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

先週から雨が降ったり曇ったりでお天気が安定しません。
昨日、一日中降った雨は今朝も降ってました。

お天気が悪いと出勤時は暗くてライト点けないと走れません。
これから寒くなると朝早い仕事は辛いです・・・

暑い時は寒い冬の方がいいと言い
寒くなれば暑い夏がいいと言う
人間ってホントに勝手ですね〜〜(私だけ?)

金曜日に久々に花屋さんを覗いて安い花苗を買ってしまいました!
お天気が悪くて箱に入ったまま・・・😁

201511151823119e7.jpeg

障子張り替え3枚だけ完了!未だ7枚残ってます・・・
面倒くさいけど障子張りって嫌いじゃないかな😀

201511151823070e4.jpeg

ヒーター点けた途端に小太郎に陣取られた〜
マダラの方が寒がりなのに〜😡

20151115182308225.jpeg


今週は木工に行けず「椎茸」が気になっていたら木工先輩のTさんが
通り道だからと届けてくれました。
15㎝前後の大きいのが20個も有りました!
1週間前には豆粒程だったのに成長が早いですね〜😋

201511151823106ac.jpeg

コメント

こんばんは~(^^♪

やっぱり、女子力凄い!!ていうか、手先が器用なんですね~

障子の貼り方が、綺麗です。

お花も、「蛍みたいなビオラ」と「フクシア?」「アリッサム」「シクラメン」そして可愛い「葉牡丹」の大人買い~
寄せ植えが早くみたいです~♪
椎茸も植物繊維豊富で、女性には、最高の食材ですね・・・

パワーアップで、ますます、健康で美しくなってくださいね~

kumikomamaさんへ

こんばんは〜
毎年障子張り替えしてたのに歳と共に1~2年置きになってしまいました。

> 寄せ植えが早くみたいです~♪
今日も手付かずでした😁

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR