Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

ここ数日いろいろ有って忙しくしてました。
お昼寝もしばらくしてませんよ〜(笑)
24日から29日まで6連勤です〜😥

24日(土) 仕事帰りに公民館へ寄って文化祭に展示する写真の搬入

25日(日) 文化祭 3時から作品搬出

仕事から帰って公民館巡りと思っていたのに
市内の殆どの公民館の文化祭が同じ日なので全部は回れず2箇所のみ・・・
いろいろな展示を見ると「何でもやりたい病」に罹りそうで怖い(笑)

26日(月) 仕事帰りに美容院に寄ってカット
そしてiPhone4sの下取り手続きにソフトバンクへ
下取り代金25,560円也は得をしたのか?損をしたのか?
携帯料金ほど訳が解らないものは無い・・・😱



27日(火)午後から小太郎と椎茸を採りに

20151027185040c5c.jpeg

今日の収穫は約40個
20151027185041bc4.jpeg


日の暮れが早くなってきました。
夕方のお散歩に出掛ける時間を少し早めないと帰りは真っ暗・・・

お散歩コースには早くも「カラシナ」がビッシリ!
20151027185042f79.jpeg

帰りに運動公園の芝生で「1人運動会」
ハーハーベロベロ止まらないよ〜😀

2015102718504772c.jpeg

お家ではマダラちゃん1人でお留守番

20151027185835bc4.jpeg
マダちゃ〜んデッカイおケツだね〜😀
母ちゃんには言われたくない!
ハイハイそのとおり母ちゃんの方がデッカイよ!

201510271858380c3.jpeg

20151027185837eab.jpeg
母ちゃん寒いから抱っこして〜!
でも直ぐに小太郎に追い出されちゃうんだよね(泣)






コメント

わぁ~~ん  まだらちゃんがたまらなくかわいい~~

いいなぁ、こんなに素敵にまだらちゃんの写真がとれてーー
たんこは、カメラをむけると、あっち向いてホイッなのですた><

mimihaさんへ

こんばんは〜
たんこちゃんカメラ嫌いですか?
マダラも小太郎も同じですよカメラ向けた途端にアッチ向いてホイです。

これから寒くなるので抱っこしたいし、マダラもされたいのに
小太郎に邪魔されて絶対抱っこ出来ません。
マダラも意地悪されるのが解っていて無理に抱っこしても
直ぐに降りてしまいます。



おはようございます。

ご無沙汰でした。この季節は、なにやかやと追われてしまって、訪問できずにいました。

私も、まだらちゃんの表情に癒しをいただけて嬉しいです。

「テレビ」で椎茸を甘く味付けして、白和えで食べてましたが、美味しそうでした。

こんなにもいいですね~

小太郎ちゃんも可愛いのよね~♡

kumikomamaさんへ

おはようございます!
お忙しいのにコメントありがとうございます。

> 私も、まだらちゃんの表情に癒しをいただけて嬉しいです。
うちの子になったばかりの頃はそれはそれは醜い子だったけど
最近になって大分可愛くなってきました。

でもね・・・体型が???顔が小さくて身体が超メタボです。
赤ちゃん産んでないのに歩くと床にお腹が付きそうです。
な〜んて飼い主に似るって本当です(泣)

> 「テレビ」で椎茸を甘く味付けして、白和えで食べてましたが、美味しそうでした。
美味しそう〜!試してみますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR