Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のお天気も正に「秋〜!」でした。

昨日の疲れで流石に今朝は目覚まし鳴っても直ぐには起き上がれませんでした😁
仕事から帰っても何もせず・・・

お祭りの画像整理
昨夜サラッとチェックしてガッカリ画像見てしまったので
PCの前に座る気力も出なくて・・・明日頑張ります!
(以前の川越祭りは→カテゴリー川越祭り2012.10月21日)

昨夜は早めに帰って正解だったようです。
というのは、帰ろうと駅に着くと人身事故の影響で電車が止まっていました。
お祭り帰りの人でごった返す中、取り敢えずホームに出ようとすると
ラッキーなことに運転再開のアナウンスが聞こえて直ぐに電車が到着し
無事に帰ってこられました。

そして今日の先生の話では
その何時間もしないうちに又もや人事事故が起きて帰ったのは11時頃だったそうです。

何万人もの人がお祭りを楽しんでいた同じ時間帯に
此の世から消える決断をした人が居たとは・・・
それも相次いで二人も・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR