Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日、今日は「川越祭り」
写真倶楽部の先生と女子4人と夕方から行ってきました。

先生に「お供は要らないよ!」と言われたのに無理矢理一緒しました!
途中ではぐれたら「現地解散」ということにしました。
川越市駅を降りた途端に人・人・人・・・
女子はちょっと見失うと携帯で連絡取り合って合流できたけど
先生とは早々に逸れて、何度か連絡入るも再会出来ず・・・

先生にしてみれば「昔女子」のお世話などまっぴら御免だよね〜😁
1人で自由にさぞや立派なの撮れたでしょ!(笑)

私も一人で自由気ままに撮り歩くのが好きです。
今回のように仲間とはぐれないように気にしながらでは
集中出来ないし倍疲れます😁

でも、あそこ良いんじゃない!とか設定は?isoは?露出は?などなど
教え合いながらお喋りしながらも楽しいものです!

最後まで居たかったけど明日も仕事で早起きしなければならないし、
皆も早く帰りたいと言うので6時半に引き揚げました。

帰ってサラッと画像確認したけど???ロクなの無い・・・(泣)
なるべく人を入れずに撮ろうとすると空ばっかり写ってしまうんです〜😱

取り敢えず今夜はiPhoneで撮った画像をUPします。

201510182205539c9.jpeg

20151018220553a92.jpeg

2015101822044734e.jpeg

201510182204469bf.jpeg


201510182205559ca.jpeg


コメント

なつかしいなぁー 。素敵な写真ありがとうございました^ ^

こんにちは♪

川越祭りは、混みますよね。
なかなか撮影するのは、大変ですね・・・。
お疲れ様でした。
私も今年行きたかったけど、用事があって、断念しました。

3年前は、川越で同窓会があったので、
帰りに皆と別れて、一人で行きました。
夜になると、りそな銀行近くは、
混みようが半端ではなく、将棋倒しになったら、
どうしようと怖かったです。
でも、お囃子のリズムはすっかり気に入りましたが・・・。

mimihaさんへ

> なつかしいなぁー 。素敵な写真ありがとうございました^ ^
見てくれてありがとうございます。
拙い画像で恥ずかしいです。
他の画像も整理して後日載せますね。

梅サクラさんへ

こんばんは!
梅サクラさんのようなプロ級の方に見られるのは恥ずかしいです。

> 川越祭りは、混みますよね。
背が低いので山車を撮ろうとすると人の頭が入り避けて撮れば空ばっかり(笑)

> 3年前は、川越で同窓会があったので、
という事は学校は川越でしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR