Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は孫ちゃん3号の保育園の運動会でした。
が・・・お天気が悪くて月曜日に延期になりました。
折角お休み取って、電車で行こうか?車で行こうか?いろいろ調べて

孫ちゃんの好きな「まるパン」を持って行こうと仕込んだのに😁

月曜日ではお休み取れない親も居るでしょうにね。

10時から文化祭に出品する写真を決める先生との相談会でした。
運動会が延期になったので出席出来て何とか3点決めてきました。

撮りためた1年分の画像を何度見直しても
「これだ!」というのが一枚も無くて・・・
毎年この時期カルチャーショックに陥るのです😱

家に帰ると早速マダラが膝に乗ってゴロゴロ、ウトウト・・・


と思ったら・・・


小太郎が飛び付いてアッと言う間に追い出されちゃいました~

寒くなると日に何度もこんな事を繰り返して小太郎はホントに意地悪!😡

マダラが一度「猫パンチ」食らわせたら小太郎も大人しくなると思うのに~

マダラは自分が「猫パンチ」という強力な武器を持ってることを知らないのかも?

弱い子なのか?優しい子なのか?もう絶対に外ニャンコに戻れないね~😁
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR