Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のお天気は「秋晴れ!」
すっかり秋めいて朝晩は薄着では寒いぐらいです。

久々に外仕事しました!
手が汚れる前に庭の花を撮ってみました。

「シュウメイギク」白一重、白八重、ピンク八重
一重で薄ピンクの可愛いのも有ったのにいつの間にか消えちゃった・・・(-_-メ)
IMG_1575.jpg

IMG_1589_2015101218554672b.jpg

IMG_1599.jpg

IMG_1600.jpg

IMG_1608_2015101218564577e.jpg

IMG_1615_20151012185647f55.jpg

「千日紅」
IMG_1642_20151012185648d49.jpg

IMG_1650.jpg

「アノウダ」白とピンク
近くに植えてしまったので来年の色は混ざってしまうのかな?
IMG_1663.jpg

IMG_1671_20151012185904857.jpg

IMG_1666.jpg

「パイナップルセージ」
撮るの難しい・・・(>_<)
IMG_1677.jpg

蜘蛛の糸が絡んでる・・・
老眼には見えなかった~(泣)
IMG_1627.jpg


ここ数日、PCとiphoneに振り回されてブログの更新も遅れがちです(泣)

PCは容量不足でいろいろ不具合が出てきてるので
毎晩、要らないものを確認しながら捨てる作業に手こずってます。
大きなデーターは外付けHDDに入れC~Dに移動出来るものは殆ど移動したのに
それでも空かないのは何でだろ~何でだろ~???
買い換えるしかないのかな?

iphoneは寝る前に100%充電しても朝には真っ暗状態に・・・
3年半も使ってるのでバッテリー交換しなければダメみたいで~
交換よりも一番新しい「6s」に機種変更することにしたのに~
2週間待っても未だ連絡無し・・・<`~´>

自分の頭も容量不足、充電切れに気をつけよう!






コメント

こんばんは~~^^

がんばれ~~~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~

PC・・・・なんでだろう~~私はもっと無理かも~~

起動ドライブはSSDにしてたんだけど どんどん容量圧迫するので
より大きなSSDに替えたんです それもいつの間にか容量不足で
なんと起動ドライブがSSDからハードディスクに自動で切り替わって
ました・・・奴ら生き残るのに必死(笑)

うちのスマホはさっぱり使ってません アプリもゼロ・・・

蜘蛛の巣くらい ソフトで簡単に消せますよ エレメンツの修復ブラシで
ツールバーから修復ブラシ選んで消す太さを調整して
消したいものをなぞるだけ あら不思議(^^)v 消えます。

テラちゃん 風船カズラ?見た事ありません いいな~~

rinさんへ

おはよう!
昨晩もパソコンと睨めっこしてました。

今日も秋晴れのいいお天気なのに仕事だよ・・・
仕方ないから行ってきま〜す!

モズさんへ

おはよう!
毎晩パソコンと格闘して昨夜でようやく1G戻せました。
未だ未だたりないよ〜😁

> テラちゃん 風船カズラ?見た事ありません いいな~~
一度種まくと毎年もう要らないというくらい発芽しますよ。
種送りましょうか〜

種頂いても100%面倒みないの可哀想だから
遠慮しておきますね(=^・・^=) 
気持ちだけ頂戴しておきまする。

アノウダの2枚目 繊細なシベとか花粉とか
よく撮れてるよ~

モズさんへ

こんばんは!
蔓ものは彼方此方に蔓が絡んで我が家のような狭い庭では
困ったちゃんです😁
> アノウダの2枚目 繊細なシベとか花粉とか
> よく撮れてるよ~
褒め上手なモズさんありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR