Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

先日のサブレは美味しいけど納得がいかないので
娘によ〜く教えて貰い再度焼いてみました!

こんどはサクサクして「サブレ」でした〜
「老いては子に従え!」ですね〜〜😁

201510072316194ee.jpeg

レシピは明日upします。




スポンサーサイト

コメント

おはよう~~(*^^)

おぉ~~~美味そう~~~!!!

日曜まで・・・ちょっとバタバタしてて

パンもお菓子も何にも作れない~

無性に食べたい~デブの素~~!

見た目は油脂分の多い粉の少なそうな配合に
見えます 粉が多めの普通の配合なら
こういう崩れ方はしないと思うが如何に?
テラちゃん外れたら笑ってください。

デブの素作りに熱心ですね でも市販品が
ダメなら手作りしかないもんね~~

こんばんは~(^^♪

レシピまってま~す。

ところで、お花の苗のお写真、真ん中辺りの左のえんどう豆みたいなお花の名前~教えて下さいね~我が家でアップしたのと同じ気がします。

私は、花友さんにいただいて、まったくわからないのですよ~

rinさんへ

こんばんは〜〜
> 無性に食べたい~デブの素~~!
時間の余裕が無いと失敗しちゃうから
暇になったら思いっきり作って思いっきり食べてね!

モズさんへ

こんばんは!
モズさんピンポンで〜す!

> デブの素作りに熱心ですね 
作るのが好きなんですよ。
味見だけで我慢してます。
お客さん用のお茶菓子は買った事ないです。

Re: タイトルなし

こんばんは!
左側の縦列の細長くヒョロヒョロの苗でしょうか?
リナム(亜麻)です。
春に優しいブルーの花を咲かせます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR