Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日も(23日)いつも通り出勤でした。
帰ってから次女と婿殿と孫ちゃん3号と4人でお墓参り、
その前に先ずは腹ごしらえをせねばとお蕎麦屋さんへ行きました。
が・・・お店の前に人だかりが😁
40~50分待ってようやく食べられました!

孫ちゃん椅子に座るなり眠ってしまって、それでもお腹が空いているようで
口に運ぶと眠りながら食べてました(笑)

その後、「子供動物自然公園」へ
園内は広くて自然タップリ、動物大好きなので何回来ても飽きません。
でもね仕事でも疲れ、その上今日は陽射しが強くて暑いこと、暑いこと・・・😱
出来れば小太郎とマダラとお留守番していたかったな〜的な心境でした。

でも孫ちゃんがハムスターやウサギやヒヨコなどの小動物と触れ合えて
楽しめたようなので良しとしましょう!

写真も撮ったけど整理する間がないので
代わりに我が家の「小動物」をUP!

小太郎ちゃん!お腹出してられるのも今の内だよ!
2015092323150334a.jpg

マダラちゃん!箱壊れてますよ〜〜身体はみ出てるよ〜〜
20150923231505ea0.jpg

明日は2人の姉と3人でお墓参りです!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

日常が一番平安ですよね。
「小太郎ちゃん」も、「まだらちゃん」もそう言ってますよ~

「巾着田」の彼岸花~全国的にも有名なんですね。
真っ赤な絨毯を敷き詰めたような「彼岸花」~何だか別世界って感じ?
「地獄でしょうか?それとも天国でしょうか?」

ご姉妹やご兄弟が、近くにお住まいで羨ましい~
家では「ペット」との暮らし~ある意味、理想的ですね♡

🍞を頻繁に作られる理由がわかりました。
「天然酵母」は、1週間で使いきらないといけないのですね~
「ホシノ天然酵母」買って来ました。

kumikomamaさんへ

こんばんは!
連休もお墓参りも終わって日常生活に戻りました。
忙しいと小太郎はお散歩に行けず、人見知りマダラは隠れて出て来れず
二人にとっても平平凡凡がいいですね。

> 真っ赤な絨毯を敷き詰めたような「彼岸花」~何だか別世界って感じ?
極普通に言う「綺麗」とは違うような・・・不気味でもあるような・・・

> 「地獄でしょうか?それとも天国でしょうか?」
う~ん私的には天国の花はフワ~ッとして優しいパステル調がいいかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR