Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のお天気は晴れたり曇ったり・・・

仕事から帰って一休みしてから小太郎と「シュウカイドウ」を撮りに行きました。
小川町にも群生地が有るというので行きたかったのだけれど・・・
時間的にも体力的にも無理かな?と思って
今回も「ときがわ町椚平」です。

曇りでも蒸し暑くて小太郎はヘーヘーハーハー・・・
付き合わせちゃってゴメンね。

やっぱり仕事休みの日じゃないと疲れる、疲れる ←老いを実感!(-_-;)
家に帰ると「もう一歩も動きたくない状態」・・・
なので夕方のお散歩はパス!
小太郎すまぬの~ <(_ _)>

何枚撮っても毎年同じようで進歩無し・・・(泣)
取りあえず無修正でズラズラと並べただけ~

IMG_0912.jpg

IMG_0911.jpg

IMG_0897_201509141937435c8.jpg

IMG_0890.jpg

IMG_0880.jpg

IMG_0915.jpg

IMG_0907.jpg

IMG_0901.jpg

IMG_0877.jpg



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^♪

シューカイドウがこんなにも美しかったとは~・・・
群生しているから、辺りがピンク一面で、素晴らしい~

ご近所で、数本植えられてるのは、目にしますし、そんなに魅力を感じて
なかったけど~こんなんだったんですね~

一変に好きになりました。有難う~

流石に「カメラ女子さん」~御見それしました。座布団10枚~モッテッテ~

なんとぉーーーーー

秋海棠 いいですねー^ ^

しかも、こんなにどっさりと咲いているなんて。

あぁ、日本は美しいと思ってしまいました。

湿度を感じた写真でした。

kumikomamaさんへ

こんにちは〜
秋海棠大好きです!
でも撮るのは難しい・・・修行が足りません😁

> 流石に「カメラ女子さん」~御見それしました。座布団10枚~モッテッテ~
座布団は自前の物がお尻にピッタリ着いてるのでご心配なく!(笑)

mimihaさんへ

こんにちは〜
ときがわ村も玉川むらと合併して町になりました。
が未だにのどかで田舎村そのもので大好きなところです。

> 秋海棠 いいですねー
小川町にも群生地が有るので次回行けたらいいなと思っています。

今晩は。 秋海棠、美しい写真にうっとりです。

我が家の石垣にぶら下がって咲いているのとは大違い、
シャッキーンとした画像を何度も拝見し、幸せに浸っています。

すみれの丘さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
秋海棠の花の形も色も可愛くて大好きです。
拙い写真でも楽しんで頂き嬉しいです!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR