Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のお天気は朝から昼頃までは雨・・・
その後、晴れると又あの蒸し暑さが戻ってきました〜😁

20150902215259441.jpg

午後から8月は何かと忙しく休んでいた「経絡ヨガ」行ってきました!
久々だったのでアチコチ筋肉痛です。
先生の真似してるつもりだけど側から見たらきっと滑稽な格好してるんだろうな〜😁

小太郎も久し振りに「1人運動会」しました〜😊

20150902215259399.jpg

「母ちゃん!ヨーイドンすると暑いね〜〜」

201509022153014df.jpg

散歩から帰ると我慢出来ずにエアコン点けちゃいました。

今日の間食は「おかき」2粒と抹茶寒天食べました〜〜😋

スポンサーサイト

コメント

大きいの~?小さいの~??

おはよう~(^^)

おやつ・・・・おかき2粒・・・・大きいの~??ちいさいの~?(笑)
ね~~おやつ大好きの私も・・・先日健康診断が有って
結果はまだ来てないけど・・・おやつ禁止になりそうな~~

ヨガいいね~
ストレッチとか・・・ゆっくりの運動は私もしたいな~
近くでサークルとかやってればいいのになぁ~

こんばんは~(^^♪

エ~ッ?痩せる気満々なんですね~・・・
無理しないで、午後7時以後何も食べないってのはどうですか?
あ、食べてないって?失礼"(-""-)"~

お友達は、夕食の炭水化物抜きで、3~4㌔痩せました。
体のキレがちがいますね~

小太郎ちゃん、可愛い~♡

rinさんへ

こんばんは〜〜
> おやつ・・・・おかき2粒・・・・大きいの~??ちいさいの~?(笑)
計ってみたら10gだったよ!

> ヨガいいね~
近くの市の体育館でやってるんだけど週一では中々上達しません。

kumikomamaさんへ

こんばんは~!
7時以降もちろん食べてませんよ。
お肉嫌いなのでどうしても炭水化物中心の食生活なので
「炭水化物抜きダイエット」なんて絶対無理なんです😁

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR