Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日から9月
秋雨前線の影響でしょうか良く降ります。
雨の後は草の根っこも楽々抜けるから早く草取りしたいのに・・・

何度か切り戻した寄せ植えの花も長雨に打たれて乱れに乱れてます。
ちょうど見頃、撮り頃を逃してしまいました😱

20150901215028ccc.jpg

小太郎との「お散歩ダイエット」も出鼻くじかれた感が・・・😁
ダイエット宣言したからには何もしない訳にはいかないので
「ステップ昇降運動」を足慣らしにチョコっとだけやりましたよ!

随分前にホームセンターで買った台の高さが丁度20㎝
未だデブっ子の重さにも耐えられそうだけど
壊れる前にシッカリしたのを作りましょう!

20150901215030788.jpg


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^♪

やっぱりね~寄せ植えのセンス凄い!!
何でも出来る人、尊敬します。

私の家の隣の奥様が、陶芸を教えられているのですが、
いつも動かれています。
それを、見習いたいけど、無理無理~

ついつい、休憩してしまう。
日頃の生活の中で、常に体を動かす習慣を付けると
太らないそうですが、遺伝分子がある私~太らなくても
痩せる事はありません~

「ステップ昇降運動」頑張って下さい。

kumikomamaさんへ

こんばんは!
今年の暑さで何鉢かダメにしました。
朝早くに仕事に行くので朝の水やりが出来なくて・・・

> 日頃の生活の中で、常に体を動かす習慣を付けると太らないそうですが、
重々解っているのに動けないのは性分なんでしょうね・・・😁

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR