Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

一昨日、長女が「昔?女子会」(笑)とかで孫娘と一泊
お兄ちゃんは野球の練習でなかなか来られません(^_^;)

昨日は二人を送りがてら川越の卸売市場へ
昨年の7月末にオープンしたビュッフェスタイルのレストランで食事。
市場の食材を使い、野菜中心のメニューで肉嫌の私向きです♪
時間制限もなく、ゆっくりできるのもいいですね。
(夜は倍の値段なのでもっともっと豪華?でしょう)

F1000011.jpg

F1000012.jpg
こういうのは癒しい性格が出ますね~(笑)

F1000013.jpg
帰る頃にはどんよりと曇り空、寒い!寒い!・・・
孫ちゃんも帰っちゃって余計に寒い~・・・(^_^;)
春休みには食べざかりのお兄ちゃんも連れて行こう!
スポンサーサイト

コメント

お腹いっぱい?

テラコッタさん、ビュッフェですか~~ぁ・・。
お孫さんとは楽しいですね・・嬉しいですね・・。
たくさん頂き苦しいほど?でしょうねェ~~(*^_^*)
心おきなく一緒出来る娘さん、孫ちゃんと・・ット言うのが一番では無いでしょうか・・いいな~~ぁ!!

Re: お腹いっぱい?

ショットさんへ
私は好き嫌いが多いのでこのような好みのものを
自分でチョイス出来るところがいいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://terracotta1218.blog14.fc2.com/tb.php/88-0e007ad9

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR