Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は早くも暦の上では「立秋」
猛暑が続く一日一日はもの凄~く長い一日だったけれど
昨夜の雨で少し、ホンの少~しだけ過ごし易かったような気がします。
季節は確実に秋に向かっているのですね。

その証拠に洗顔後早く化粧水を塗らないと突っ張る~(笑)

そして今日は8月8日 ハ・ハで「笑いの日」だそうです。
笑うと免疫力が高まるのだとか?
毎日笑顔で居られたらいいね♪

そして、そして今日は「デブの日」だってさ~!(正にテラコッタの日)
8の字がデブの体型にソックリ?確かに見えるかも~(笑)

サギ草が咲きだしたので少し撮ってみました。(8/7)
ガンガン照りの太陽の下で蚊の大群に襲われながらでは
長時間ジ~ッとカメラを構えるのは無理・・・(>_<)

明日はお休みなので早起きして日除けと蚊対策完全にして頑張ろう!
でも~早起き出来るかどうかが問題なのですが(笑)

IMG_0495.jpg

IMG_0492.jpg

IMG_0483.jpg

IMG_0473.jpg

IMG_0493.jpg

IMG_0489.jpg

IMG_0470_20150808221048e84.jpg




スポンサーサイト

コメント

サギ草  まさに空を飛んでいるようにみえて!

きれいですね~~  涼しさを感じます♡


こないだの2ニャンズ どうしたかなあー。可愛らしいので、どこかのお家に
引き取られていますように^ ^

鍵コメさんへ

こんばんは~
コメントの件了解しました!

昨日からホンの少~しだけ涼しくなったような?
もう少しの辛抱ですね。

mimihaさんへ

こんばんは~
正にサギそっくり!
自然って不思議ですよね。
でも綺麗に撮るのは超難しいです飛んでないのに・・・(>_<)

> こないだの2ニャンズ どうしたかなあー
この暑さで水は飲めてるだろうか?
お腹空いてるだろうな?
毎日気になって気になって・・・

でもどうする事も出来ないので暫らくはあの辺には行かないようにします(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR