Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日も暑い暑い1日でした。
部屋の片付けを始めても直ぐに汗だくに・・・
ちょっとやってはエアコンの風が当たるところにドッコイショ!
もう少しやらねばと頑張るも作業は続かず・・・
中途半端で終わりました😁

夕方のお散歩に出かけようとすると時間はまだ5時半というのに
辺りは薄暗く今にも雨が降ってきそうなので止めました。
昨日も同じ時間に雷の音がしたので行けず・・・
結局は昨日も今日も大して降らなかったのにゴメンね小太郎
明日こそ行けるといいね。

暑いから小太郎もホントは行きたくないのかも?
飼い主に似てゴロゴロが好きなのね〜〜
201508022125034c0.jpg


先週の金曜日
棚がようやく完成!

何時何処で買ったのか覚えてないけどオレンジのカゴが押入れから出てきたので
横に3個置けるように作りました。確か12個有る筈なのに?
取り敢えず他のカゴ置いて撮ってみました。
前面に可愛い布でも掛けようと思うけどこの暑さでは買い物にも行きたくない。
涼しくなるまでこのままでいいっか!

20150802212504e46.jpg

次に何作ろうかな〜
こんなに暑くては新たに木を削ったり、切ったりする気力体力無いよ・・・😱
と言っても折角行ったのだから何か作らないと勿体無いので
又もや端材で(桐)チョイチョイといい加減に作りました。(笑)

201508022125061d2.jpg
スポンサーサイト

コメント

チョちょいっと・・・いいなぁ

おはよう~ございます(^^)

不安定な天気だとか・・・どこかでヒョウが降ったって
暑さには・・・体調気お付けてね~

木工・・・棚まで作るんだね~
スペースに合わせて・・欲しい大きさでできるのがいいなぁ~
そして・・・小物入れ
チョちょっとできるの~良いなぁ~~^^

今・・・食パン最後の醗酵中です~
味はわかんないけど・・上手くいきそうです~~☆

rinさんへ

こんにちは〜
ここのところ毎日のように午後〜夕方になるとゴロゴロ聞こえてきます。
処によっては豪雨になってるのにこの辺には降らず少しは降って欲しいです。

木工は何でも作りたい物を勝手に作らせてもらえます。
解らないところや難しいところは棟梁が手出し口出ししてくれます(笑)
良い師匠に出逢えたので楽しく通ってます。

> 今・・・食パン最後の醗酵中です~
> 味はわかんないけど・・上手くいきそうです~~☆
成功を祈る!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR