Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日も暑かった〜😡
仕事だけは何とか頑張ってこなしてるけど
家に帰ると室内でも32℃もあって暑くて何もしたくない・・・
夕方薄暗くなってから水撒きしただけでお散歩も無し、小太郎ゴメンね。

北海道帯広市36.3℃群馬県館林市36.2℃、福井市で35.5℃、東京都練馬区33.6℃・・・
埼玉はもちろん35℃超え!(←自慢したくない数字)
明日も明後日も36℃超えの予報が出てるよ〜〜😱

県内では初の熱中症で亡くなった方が出ました。
今まで扇風機で我慢してたけれど今夜からクーラー点けました。



20150712223628536.jpg
モシャモシャ小太郎、見るのも暑い・・・限界超えです😁
土曜日予約取れたのでチョキチョキ行ってきま〜す!


20150712223630b9c.jpg

畳よりもフローリングの方が冷たくて気持ちいいと思うよ〜〜
2人とも何時も私の近くでゴロゴロ・・・飼い主に似ちゃったね😊


スポンサーサイト

コメント

おはよう~(^^)

おぉ~~~~35°超えてるの~~??
私は・・・生きていけないかも~~おまけに湿度が
半端ないでしょう
小太郎くんも・・・まだらちゃんもぐったりだね
お留守番の時が心配だね
我が家に居たシーズーは夏になると裸のようなカット
してましたよ~~(笑)

体調に気お付けて乗り切ってね~~

暑いね〜´д` ;

急に暑くなっちゃって外に出ると
別世界ですね
散歩も日が落ちて風が出てきて
飼い主ペースですね
それでもアスファルトはまだ熱いのか
ワン達は舌出しのヘロヘロです

夏は本当〜怠いわ〜

rinさんへ

rinさーん暑いよ〜〜
開けられる窓全部開け放した部屋でも36℃だよ😡
これから短くても2ヶ月命がけの毎日です😱

せつママさんへ

合言葉は?「暑い!」
日に何度この言葉を発することでしょう・・・

昨日も昨日も日中結構風が有るので窓閉めるのが勿体無くて・・・
でも小太郎の「ハーハー」の息づかいを見てると
「もう無理!」冷房点けました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR