Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日も悪いお天気で一日中「曇り時々小雨」でした。

職場の近くに昨日可愛い「cafe」がオープンしたので
皆で仕事帰りに行ってみました。

若くてイケメンのマスターと超可愛い若奥さま二人が
笑顔で迎えてくれました。

サイフォンで淹れたコーヒーは美味しいですね〜

20150708220243632.jpg

其々が違うパンケーキを注文!
3枚も乗ってて580円、飲み物とセットは830円は嬉しいですね〜
「えーッこんなにいっぱい?」と言いながらも全員美味しく完食しました!😊

20150708220242703.jpg

お店の名前は
「Paur toi」(プールトア)
フラン語で「あなたのために」だそうです。
近くに食べるところ何件も有るので大変だと思うけど
お二人で頑張って流行るお店になるといいですね😊



今日もTVはウンともスンとも言ってくれません。
テレビの無い生活も良いかなと思うけれど
音が無いということは寂しいですね。
そして怖いです・・・

小太郎とマダラとお話しできたなら
テレビは要らないのにね〜〜

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~(^^♪

うっとおしくて、気分も滅入りそうですが~・・・

パンケーキ美味しそうですね。食べてはいけない、甘い罠に誘惑されそう~・・・

テレビ我が家は、あってもそんなに見ません~隣の静か好きのおじさんが、プツンと切ります。
部屋のベッドに横たわって午後10時~やれやれとちょっと見るかな?

冷蔵庫~生協の個別宅配でどうしても収まらず、2階にも置いてます。
収納は、助かります。菜園の保存食が沢山できますものね~

こんにちは〜

よくも飽きずに降りますね〜
雨降り嫌いじゃないけど、こんなに降り続くと
湿気が半端じゃないですね😁

私もテレビ殆んど見ないけど、たまーに良いドラマにハマります。

> 冷蔵庫~生協の個別宅配
懐かしい〜我が家も昔は利用してましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR