Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日も雨が降ったり止んだり・・・
お陽さまは台風お3人さまが通り過ぎるまで
お隠れになってるつもりなのかな?

プリンターが壊れたようなので仕事帰りに
電器店によってカタログ貰ってきました。
今のを買った頃と比べると性能は素晴らしく良くなっていて
価格も安くなっていて驚きました。
と言っても私には高価なものには変わらないけど・・・

カタログ貰っただけで今日はプリンターは買いませんでした。
なのに・・・何と何と冷蔵庫を買っちゃいました。
お金無いのに衝動買いっていうやつです😱

昨年の今頃壊れて急遽買ったのが小さくて
使いづらくてイライラしてたんです。
冷蔵庫って家族の人数に関係無く大きい方が良いかな?と
買い替え無くても良い物を買う事に凄く後ろめたさを感じるけど・・・
今有るのは兄にあげることにしました。

そして・・・夜
何時ものようにTVを見ていると
急に画面が真っ黒・・・😱
いろいろネットで調べて試したけど復活しません。
お亡くなりになったようです。(泣)
TV壊れるのが分かっていたら冷蔵庫買わなかったのに〜😡

電化製品って一つ壊れると次々と続くような気がします。
次は何だろう?洗濯機かな?
年金は減る一方だというのに出るものは増えるばかり・・・
これでは死ぬまで仕事辞められません😁

小さいTVならばこれで買えるかな?
500円玉52000円貯まってました😊

20150708004432392.jpg


スポンサーサイト

コメント

おはよう~(^^)

きゃ~!!テレビ壊れたの~~
先日・・・我が家のテレビも8年目で急に映らなくなって~(≧ヘ≦)
修理出して・・・買うほど取られるようなら新しいのを
って思ってたら・・・17000円の修理代でした
迷ったけれど・・・直してもらって観てます
今度壊れたら・・・買い替えだわ
も~~ホントに次々と壊れてくよね

おはようさんです。

テラコッタさん、毎日じめじめ・・楽しいブログ、読ませて頂いてます。

そう・・おかしなもので、家電・・壊れ始めると・・ね!!
でもでも・・必需品・・どうせなら、えぃ~~っとばかりに買っちゃうのが良いのでは??
500円玉たまってますね(*^_^*)

あうあうあう><  そーなのよーーー。
家電品って、連鎖反応でもするみたいに壊れる時が
ある><
我が家のテレビも、色調が微妙におかしいのだけど、
がまんちゅうw
500円溜まってましたね!!   おめでとうですーー^ ^

rinさんへ

こんばんは〜
買うよりも安くしゅうりできて良かったですね。
できることなら無駄な出費はしたくないもんね。
我が家のは15~6年は経ってると思うので買い替えないとダメですね😱

mimihaさんへ

こんばんは!
今現在壊れてるがTVとプリンターで
これから壊れそうなのがPCと洗濯機です。

> 500円溜まってましたね!!   おめでとうですーー^ ^
↑確か貯まってた筈と探しまくりましたよ(笑)

ショットさんへ

こんばんは〜
ショットさんの開花情報見ては行ってみたいと思いながら中々出掛けられません。

> 500円玉たまってますね(*^_^*)
↑これで買える機種を探して買おうと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR