Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日まで梅雨らしいジメジメムシムシの日が続いてたけれど
今日は久々に良いお天気になりました。

仕事から帰ると疲れて先ずはゴロリが当たり前の毎日だけど
貴重な「梅雨の晴れ間」にゴロゴロは勿体無いので
先ずは洗濯、掃除、そして草むしりと頑張っちゃいました。

気がつくと5時半・・・
小太郎には悪いけどお散歩は何時もの半分で終了!

泥んこの手ではデジも出来なくてiPhoneで何枚かパチリしただけ😁

アガパンサスが咲き出しました。
撮り頃過ぎる前に綺麗に撮れたらいいな。

201506282037403c5.jpg

紫陽花もそろそろお終いです。
20150628203741e19.jpg

↓先日の雨上がりの紫陽花
やっぱり紫陽花には雨がお似合いですね。
2015062820373995c.jpg


そして
今日の「プラム酵母」
仕込んで2日目、少し濁って泡が見えます。
2015062820374386f.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR