Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨夜「コーンパン」を焼こうと仕込んで2次発酵終了まで後10分かな?と思いながらソファーにゴロリ・・・ またやっちゃいました~完全なる「寝落ち」・・・ 気が付いたらam3:00過ぎてました😱 こうなったら焼いても不味くて食べられないから捨てるしかない😂 諦めてオーブンに入れたままにしてお布団敷いて寝ました😁 仕事から帰って恐る恐るオーブンを開けると12時間も経っているのに昨夜と見た目変化無し、 変な匂いもしないので捨てるには勿体なくて・・・ ダメ元で油で揚げてシナモンシュガー塗してみました。 苦肉の作の一品が思った以上の美味しさに我ながら!(◎_◎;) これからも発酵オーバー気にしないでウトウト、グーグーしましょ!😊 でも~こんなにいっぱいどうしましょ? 明朝まで味の変化なかったら職場の皆んなにに押し売りしちゃおう! そして「デブっ子倶楽部」に入会してもらいましょ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

「ハイッ!!、デブッコ倶楽部お仲間に入れてください」~

もう、何もかも、頭がさがります。気合が言ってますね~

夜中の1時なんて夢の中ですよ~
お孫ちゃんの大好きパンとよだれが出そうなカリカリ梅~いい色です。

なんだか、普通の主婦でいられるのが、もったいないですよ~
御見それしました。

私も待てなくて同じ失敗してます
でも、勿体ないですよね
苦肉の作でアレンジにしては
美味しいそう〜
倶楽部は会費制?(≧∇≦)

スイートチリソースとサワークリームを
付けて食べた
先日、娘と食べたフライドポテトに似てる

ハイ!でぶっこ倶楽部
こちらでの会員ナンバー登録済です
(=´∀`)人(´∀`=)

kumikomamaさんへ

こんばんは!
デブっ子倶楽部入会ありがとうございます。
皆んなでデブ業極めれば怖くないですよ〜😁

> なんだか、普通の主婦でいられるのが、もったいないですよ~
元々、普通の主婦してませんよ〜😆

せつママさんへ

> 私も待てなくて同じ失敗してます
良かった〜同じことしてる人が居て嬉しいな😊

> 倶楽部は会費制?(≧∇≦)
もちろん無料ですよ!

> こちらでの会員ナンバー登録済です
では会長はテラコッタということでヨロシクです!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR