Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のお天気は強い雨がザーッと降ったり、静かにシトシト降ったりの
これぞ梅雨〜といった降りかたの一日でした。

午後から木工に行ってきました。
雨降りではお散歩に行けないので小太郎も一緒です。
何度も行っているので機械のガーガー、ゴーゴー大きな音にも
慣れたと思うけど・・・家でマダラとお留守番の方が良かったかな?

半日では大物は無理なので小物を作りました。
背もたれ?と座面?は杉、左右は???メタセコイアだったかな?
半端材の整理を兼ねて作ったので同じ材じゃないけど気にしない!気にしない!😊
多肉植物の鉢置きにしようかな?

201506192306120c8.jpg

20150619230614834.jpg

「パンケース」とーっくに出来上がってるのに画像UPしてないのは
取っ手と蝶番を未だに取り付けてないからです😱
スポンサーサイト

コメント

おはよう~~!(^^)!

お~~~可愛い~~~じゃないですか~~☆☆☆
いいなぁ~いいなぁ~~
私も今・・・トールの素材を・・・知り合いに注文してる
最中で・・・・設計図もないまま
あるとこで・・見かけた写真だけが頼りで
上手い事いくでしょうか~
木工やってみたい~~です~☆

rinさんへ

こんにちは!
木工お休みの日には朝から一日中行ってたけど今の仕事がきつくて・・・
午後から遊びで行っているので良いもの出来ません😂

> 木工やってみたい~~です~☆
ホント近ければ一緒にやれるのにね😁

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR