Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

テラコッタ地方は今日も30℃超えでした〜😁
未だ5月だというのに・・・
インドでは50℃近くにもなって800人以上の人が亡くなったそうです。
いったい地球はどうしちゃったのでしょう?


今日は仕事お休みだったのでユックリ朝寝坊して・・・
外仕事は暑くて2時間半ほどでgive up😱

午後からは「経絡ヨガ」2時間
未だ未だ形だけ着いてくのもやっとだけど
終わると身も心もスッキリ!


久々に「マダラちゃん」登場!
不細工だけど可愛いのを「ブサカワ」と言うらしい
ならばマダラは「ブサコワ」だね〜😁
それでもお母さんは何処のニャンコよりも可愛いよ!

20150527200856581.jpg

20150527200857150.jpg

小太郎のお散歩は陽が落ちてから出掛けたので画像無しで〜す!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~(^^♪

ニャンコちゃんは、寝てるだけで幸せを運んでくれますね~
とっても、幸せそうな寝顔に、こちらまで元気になりますよ~

暑くても、2時間の外仕事お疲れ様です。
今日の暑さは異常で日焼けが恐く寄せ植えの材料を買って配達して頂いただけでした。

夏になったのに、夏花が追いつきません~

毎日精力的に生きてらっしゃいますね~

仕事をしながらだと結構ハードでは?仕事辞めても忙しいのに・・・

ノンビリ出来たらいいですね~

kumikomamaさんへ

こんにちは!
猫派?犬派?と言いますが私はどっちも大好きです。
物心ついた時からいろいろな動物と暮らしていたので
ワンニャンが居ないと生きられないかも?でーす!

仕事以外はノンビリ過ぎるぐらいノンビリしてますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR