Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は風が強く吹いて日当たりは暑いけれど
湿度が低いので家の中は快適でした。

それなのに、それなのに又もや仕事から帰るとグータラしてしまいました。
そんな自分にイライラしながらも動けない・・・
貴重な時を無駄にしてしまいました(泣)

庭のバラの花も盛りを過ぎて・・・
変わりに雑草がグングンと元気に延びてきてるというのに・・・ (-_-;)

撮りためたバラの画像をスライドショーにと思いながらも整理も追いつかず
グータラする時間は有ったというのに・・・(汗)
今夜もズラズラと並べただけです~

来年こそは庭風景も少し入れて撮れるように・・・
が目標ですが・・・何年同じことを言えば実現するのでしょう?(笑)

IMG_9452.jpg

IMG_9456.jpg

IMG_9444.jpg

IMG_9411.jpg

IMG_9409.jpg

IMG_9408.jpg

IMG_9383.jpg

IMG_9372.jpg

IMG_9336.jpg

IMG_9515.jpg

IMG_9494.jpg

IMG_9492.jpg

IMG_9913.jpg

IMG_9861.jpg

IMG_9592.jpg

IMG_9525.jpg

IMG_9925.jpg

IMG_9923.jpg

IMG_9617.jpg

IMG_9526_20150523202112298.jpg

IMG_9476.jpg



スポンサーサイト

コメント

疲れたら休む 休まねばなりません
それでいいのだヽ(´▽`)/

バラが丁度美しい時期のようですね
先日ある大きな公園に行ったら
バラはくたびれていて・・・
バラに責任はありません 
一番美しい旬な時期に撮りに
行かねば・・・今日 一般開放されている
御宅のバラを撮りに行ってきます。

こんにちは~

み~んなお庭のバラさんですか?
すごい沢山の種類がありますね~♪

お写真も素敵^^
赤いバラさんって撮りづらいって言いますが 綺麗ですね~

モズさんへ

> 疲れたら休む 休まねばなりません
それはそうなんだけど〜スイッチOFFの時間が
自分で呆れるくらい長過ぎるんですよ😱

バラ撮り頃だといいですね!

マロンママさんへ

こんにちは!
植え場所無いのに薔薇増えてます。
センスが無いのでデザインも何も無し!
ただ植わってるだけです😁

ホント赤い花は特に撮るの難しいですね。

テラちゃんとこのバラすごいね~~ これは大変だ
もうテラちゃん一人の手には負えないのでは?
人間は段々疲れてくるし 草花は元気いっぱいだもの
誰か一人庭仕事好きな方 手伝ってくれたらとか?
いい人いたらいいのにね~ 簡単にはいかない
事だけど。


段々体力なくなるから 庭を小さくするとか?
何か対策しないと段々イライラが増えますよ
何よりの楽しみの庭でしょうけど
夢は夢、現実は現実 
他人だから書いてみました 悪しからず。

こんばんは~

地震被害は無かったですか~???
仕事から帰ってニュースで地震を知りました
何事もなければと・・・・とり急ぎコメントしました。

rinさんへ

ご心配ありがとうございます。
3.11の時を思い出して怖かったです。
あの時と同じように小太郎抱いてオロオロ・・・

震源地が県内でしたが震度は4でした。
短時間だったので何事もなくホッとしました。

モズさんへ

こんばんは〜
最近は大袋の用土を買うと車まで運ぶのに苦労します。
年々体力無くなってきたのは事実ですね。
何時間やっても好きな庭仕事は疲れなかったのに
最近は根気も無くなりました😱

> 夢は夢、現実は現実 
仰るとおりです。
歳はとりたく無いけど仕方ないですね(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR